2008年07月18日

引越し先のお知らせ

seesaaとAmeba、平行してブログ書きます!と
宣言しておきながら、すっかりサボってしまいましたたらーっ(汗)

不器用飽き性BB弾の私に平行は無理だったようで
(己を知れexclamation
ぜーんぜん使い方は理解できてませんが
もうAmebaに移ります。

とりあえず今までリンクしてくださっていた方で
今現在もコメントおつきあいある方のみ
Amebaでもリンクさせていただいています。

ちょうど移動時期にあたってしまって
リンクをお願いできなかった方のトコロへは
順次お伺いする予定です。

何事にもトロくて申し訳ないですもうやだ〜(悲しい顔)


新しい引越し先は
痩身美人的生活〜ダイエットエクササイズでナイスバディ編
コチラです。

新しいブログのほうでは、ひーちゃんの顔、公開されてます。
興味本位でもなんでも覗いてみてくださいね黒ハート
でもってコメントやペタを残してくれると
メッチャうれしいです。
posted by ひーちゃん at 23:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

ダイエット279日目

しばらくAmebaブログと平行して書きます。
内容は同じです(爆)


ダイエット279日目。

今日の順位は?人気blogランキングへ


今日のダイエットシェイクは
朝→プレーン味+インスタントコーヒー
昼→ストロベリー味+冷凍イチゴ+プレーンヨーグルト

浜松の37.7℃ほどではないけれど
室内の温度計は34℃!!
あまりの暑さにヘバりました。

だいぶアトピーの症状が改善してきたので
来週からモムチャンダイエット再開しようと思います。
というか運動しないと生活がダラけるんです!
引きこもり生活にはやっぱり適度な運動は必要ですよ
posted by ひーちゃん at 00:00| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

ダイエット278日目 ブログお引越し開始

ダイエット278日目で〜す。

今日の順位は?人気blogランキングへ

今日のダイエットシェイクは
朝→プレーン味+インスタントコーヒー
昼→ストロベリー味+冷凍イチゴ


モムチャンダイエットしていた運動の時間
空いてしまったので、前から検討していた
ブログ引越し
しようと思ってます。

というかもうアメブロに移し始めてます。
こっちではひーちゃんの顔、もうさらしてます。
隠すこともないかな〜ってことで(爆)

ただまだ全然ブログの扱いがわかんないんですよもうやだ〜(悲しい顔)
ブロ友さんのリンクはちゃんと貼ってから
引越し案内したいな〜と思ってるんですが、
けっこう前途多難かもあせあせ(飛び散る汗)

大きく育ってきたグリムスも移動できるのかな?とか
細かい心配も(爆)
というかブログパーツの貼り方すらまだ・・・・・ふらふら


ひーちゃんの顔見たい!という酔狂な方が多ければ
引越し完了前にアドレス公開します。。。

リンク貼ってくださってるみなさま、
ブログ引越しの際はリンクの張替作業
よろしくお願いしますm(_ _)m


posted by ひーちゃん at 22:15| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

ダイエット277日目 

ダイエット277日目で〜す。

今日の順位は?人気blogランキングへ
いつもポチしてくれてありがとう黒ハート

今日のダイエットシェイクは
朝→プレーン味+インスタントコーヒー
昼→チョコ味
運動しないのでプロテインもやめてみました。


さすが薬の威力はすごいですね〜。
流血部分はひとまずなくなりました。
おかげで皮膚の表面がパリパリしていて
自分の体じゃないみたいです(笑)

写真撮ろうかな〜と思ったんですけど
気持ちいいものじゃないのでやめておきました(当たり前)


アトピーに加えて、いまの季節はイネ科の植物の花粉が
いーーーーっぱい飛んでいるんですって。
私にとって最悪の条件が一気に揃ってしまったゆえに
今回のようなひどい症状になったようです。


腸内環境を整え始めて
前に比べてだいぶアトピー症状が軽減して
安心していた油断もあり(爆)

やっぱりいちばん難しいのは自分の体だーーーーっ。


そうそうexclamation
運動する時間が空いた分、なんとなくネット巡っていたら
お得情報発見です。

カフノン サンプルセット【ジェイエイ株式会社】
きっとリスト取りたいからだと思いますけど(爆)
ペプチド化されたアミノ酸のタブレットと顆粒かな?

運動前に飲むと効果ありそう。

posted by ひーちゃん at 19:14| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

ダイエット275日目 皮膚科に行ってきました

ダイエット275日目で〜す。

今日の順位は?人気blogランキングへ

金曜日から(正確にはもうちょい前から)
症状が悪化していたアトピーなんですが、
キーボードを打つだけでも痛くなってしまいました。

前にもらった薬でなんとかならないかな〜と様子見てたんですが
無理でしたふらふら
観念して皮膚科に行ってきたんですが
今日も2時間待ちでしたーーー。

熱くなってしまう患部を冷やすものを持って行くのを忘れ
拷問のような時間でしたよ。
自分が悪いんだけどさっ。

アトピー患者って悪くなる時期が同じだから
どうしても病院が込むんですよね。
先生はいつも謝ってくれるのだけど、
しょうがないと思うのです。。。

で、言われると予想してましたが
今週は(アトピー症状改善まで)
汗をかく運動は絶対にダメ!
ダイエット中なんていったら説教されるのはわかっているので
おとなしく言うことを聞いて今週はダイエットシェイクのみにします。

モムチャンダイエット再開するにはどうしたらいいのかな〜。
1週は確実にサボっちゃうわけだから
もう一度第六週からやり直したほうがいいのかな。。

でもその前にアトピー治さなきゃexclamation

ってなワケで今週はモムチャンダイエットお休みです。
くそーーーーー(あ、失礼)
体重増やさないように気をつけます。

こうやって打っている今も
痛くてかゆくてイライラするよ〜〜〜〜ぅ。
posted by ひーちゃん at 20:30| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

ダイエット271日目 モムチャンダイエット第六週

ダイエット271日目で〜す。

今日の順位は?人気blogランキングへ

今日のダイエットシェイクは
朝→プレーン味+インスタントコーヒー
昼→ストロベリー味+プレーンヨーグルト



モムチャンダイエットは第六週
今日のエクササイズは

有酸素運動5分
ストレッチ5分

背中@20回×3セット
背中A14回×3セット

二の腕@10/20回×3セット
二の腕A7回×2セット

エアロバイク20分
ストレッチ5分

なんとか一日の遅れを取り戻してみました。
太もも・ヒップと背中のエクササイズは同じ日に
やりたくなかったので(爆)

豪雨のあとはものすごい暑さexclamation
普通にしていても汗が流れ落ちる中
モムチャンダイエットでかく汗の量は半端じゃなかったです。

これからの季節は
塩分・ミネラル分の補給にこれまで以上に
気をつけなくてはいけませんね。
posted by ひーちゃん at 19:50| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

ダイエット270日 モムチャンダイエット第六週

ダイエット270日目で〜す。

今日の順位は?
人気blogランキングへ

今日のダイエットシェイクは
朝→プレーン味+インスタントコーヒー
昼→チョコ味



モムチャンダイエットは第六週
今日のエクササイズは

有酸素運動5分
ストレッチ5分
太もも・ヒップ@10/20回×3セット
太もも・ヒップA10/20回×2セット
エアロバイク20分
ストレッチ5分


今日はこの運動にプラスで
ウォーキング30分(買い物)30分の60分です。

ウォーキングの帰り道に
近所のおばちゃんが畑から
空芯菜(クウシンサイ)を切ってくれましたわーい(嬉しい顔)

空芯菜の炒め物
早速、空芯菜の炒め物にして食べちゃいました。
中華野菜は油との相性バツグンですね。


7/5が勉強会で急遽、上京することになったので
バタバタしてます。
土曜日のモムチャンダイエットは日曜日に変更かなぁ。

来週からはさらにハードになっていくのよね。
飽きちゃわないように(BB弾ですかあr。。)気をつけなきゃ!
posted by ひーちゃん at 21:01| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

ダイエット268日目 モムチャンダイエット第六週

ダイエット268日目で〜す。

今日の順位は?人気blogランキングへ

今日のダイエットシェイクは
朝→プレーン味+インスタントコーヒー
昼→ストロベリー味+冷凍イチゴ+プレーンヨーグルト



モムチャンダイエットは第六週
今日のエクササイズは

有酸素運動5分
ストレッチ5分
肩@10/20回×3セット
肩A10/20回×2セット
エアロバイク20分
ストレッチ5分

今日はあんまり上がってない気がする(笑)
肩のエクササイズです。
なんとなくゴキゴキ、関節が鳴ってるので
今まで動かしてないことバレバレです。

肩@のエクササイズは鳴らないんですよ。
肩の側面の筋肉ってどこのことなんでしょうね?
二の腕のプニョプニョに効くとうれしいなわーい(嬉しい顔)


今日からまたコメントまわりま〜す。
だんだん元気でてきたので。
ま、Bなんでみなさん、わかってくれてると(爆)

posted by ひーちゃん at 19:50| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月30日

ダイエット267日目 モムチャンダイエット第六週

ダイエット267日目で〜す。

今日の順位は?人気blogランキングへ

今日のダイエットシェイクは
朝(寝坊して無し)
昼→ストロベリー味+冷凍イチゴ+プレーンヨーグルト



モムチャンダイエットは第六週
今日のエクササイズは

有酸素運動5分
ストレッチ5分
バスト@20回×3セット
バストA7回×2セット
エアロバイク20分
ストレッチ5分

このエアロバイクを電力にかえられないものだろうか?と
真剣に思うのでした。

また明日からガソリンはじめ、
いろいろなモノが値上がりですよちっ(怒った顔)

ビンボー人は家でじっとしているしかないのか。。。
私はドライブ大好き揺れるハートなんですが、
燃費が非常によろしくないRAV4に乗ってるので
遠出するだけで○万円がなくなります。
これじゃドライブなんて行けませんもうやだ〜(悲しい顔)

TOYOTAの「エコ替え」のCMを見るたびに
新車買う金あったらとっくに替えてるわーー!と
毒づきたくなるのは私だけでしょうか?(苦笑)


ま、暗い話題はこのくらいにして
自分の体を燃費のよい、よく燃える体にすることに
専念します。

posted by ひーちゃん at 20:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

ダイエット264日目 モムチャンダイエット第五週

ダイエット264日目で〜す。

今日の順位は?人気blogランキングへ

今日のダイエットシェイクは
朝→プレーン味+インスタントコーヒー+プロテイン
昼→ストロベリー味+冷凍イチゴ+プレーンヨーグルト



モムチャンダイエットは第五週
今日のエクササイズは

有酸素運動5分
ストレッチ5分
二の腕@10/20回×3セット
二の腕A5回×2セット
エアロバイク20分
ストレッチ5分

二の腕Aを都合よくできる高さのものがなくて
困りました。
モムチャンダイエットしてるみなさん、どうしてます?


20080627.jpg
今日は私が夕飯作成。
母がパート先(トマトのパック詰め)から
大量に持ってくる割れミニトマトでパスタです。
ミニトマトの値段を考えたら、普通はできないことでしょう、、、ね。

でもね、毎日毎日大量にあると
さすがに生で食べる量には限界があるのよ〜〜〜〜っ。


ミニトマトソースのパスタ
皮が多い分、リコピンも多いのだろうか?
関係ない?
出来上がっちゃえば普通のトマトソースのパスタです。

ひーちゃんは2食を置き換えてるので
この1食の普通ご飯に関しては一切!
カロリーは気にしてません。
ので、ダイエッターさんはこのメニュー参考にしないでね(笑)

posted by ひーちゃん at 22:34| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

ダイエット263日目 モムチャンダイエット第五週

ダイエット263日目で〜す。

今日の順位は?人気blogランキングへ

今日のダイエットシェイクは
朝→プレーン味+インスタントコーヒー+プロテイン
昼→ストロベリー味+冷凍イチゴ



モムチャンダイエットは第五週
今日のエクササイズは

有酸素運動5分
ストレッチ5分
背中@20回×3セット
背中A14回×2セット
エアロバイク20分
ストレッチ5分

背中Aのポーズ、まともに保てません。。。。もうやだ〜(悲しい顔)


更新がお久しぶりです、になってしまいましたたらーっ(汗)
でもやっとバイト辞められることになりました!

やっぱりストレスって太る要因です。
51キロ台に戻ってます。しかも後半がく〜(落胆した顔)
今までの努力が無にならないよう、歯止めかけます。

アトピーも改善に向かっていたのが
ここでメチャメチャ悪化。
汗をかくとつらいんですが、
モムチャンダイエット第五週はじわーーーーーっと
汗をかいてきます。
運動後のシャワーは必須です。

早く50キロ台定着させるぞ〜、お〜〜〜〜っパンチ


みなさんのコメントで励まされてます。
ありがとうキスマーク

posted by ひーちゃん at 17:08| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

ダイエット260日目 モムチャンダイエット第五週

ダイエット260日目で〜す。

今日の順位は?人気blogランキングへ

今日のダイエットシェイクは
朝→プレーン味+インスタントコーヒー+プロテイン
昼→チョコ味



モムチャンダイエットは第五週
今日のエクササイズは

有酸素運動5分
ストレッチ5分
バスト@20回×3セット
バストA5回×2セット
エアロバイク20分
ストレッチ5分

バストAエクササイズきっつ〜〜〜〜〜exclamation
腕立て伏せのような、でも使っている筋肉は確実に違う。
バスト@だけだとけっこう楽勝♪なエクササイズなんですが、
今週からはこれが加わるのかぁ。
もう五週目だもんね、きつくもなってくるワケです。

体型かわったぞーーって実感はないんですが、
きつくてもなんとかエクササイズこなせているので
筋力ついてきてると思いたい(笑)


ゴロゴロ雷と激しい雨
新調したウォーキングシューズの出番なし。。。
明日は晴れるといいな♪

アガーも探しに行きたい!
まだきみしぐれさんレシピようかん、作れてないのだ。。。

posted by ひーちゃん at 14:35| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

ダイエット257日目 モムチャンダイエット第四週

ダイエット257日目で〜す。

今日の順位は?人気blogランキングへ

今日のダイエットシェイクは
朝→プレーン味+インスタントコーヒー+プロテイン
昼→ストロベリー味+冷凍イチゴ+プレーンヨーグルト



モムチャンダイエットは第四週
今日のエクササイズは

有酸素運動5分
ストレッチ5分
二の腕@10/20回×3セット
エアロバイク15分
ストレッチ5分

実は昨日、風邪の引き始めなのか?
熱っぽい&気持ち悪いで
モヌチャンダイエット、サボっちゃいました。
しかも苦手の背中エクササイズ!!
休息日の日曜日にやればいいかな?

6/20夕飯
くまスケさんからリクエストあったので
ひーちゃんの夕飯公開です。
ナスとニンジンは父が育てたものです。

ナスと鳥つくねのすき焼きダレ丼・温玉のせ
大根と青菜と油揚げの味噌汁
ごぼう・ニンジンの煮物

茶色い食卓です。
いつもこんなもんです。

オシャレな食卓とは程遠い我が家です。


今気分の浮き沈みが激しいので
コメントレスとみなさんのブログへのコメント控えます。
記事を読むのと応援ポチはこっそりやってますので(^^;
posted by ひーちゃん at 19:02| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

ダイエット255日目 モムチャンダイエット第四週

ダイエット255日目で〜す。

今日の順位は?人気blogランキングへ

今日のダイエットシェイクは
朝→プレーン味+インスタントコーヒー
昼→ストロベリー味+冷凍イチゴ+プレーンヨーグルト+プロテイン



モムチャンダイエットは第四週
今日のエクササイズは

有酸素運動5分
ストレッチ5分
太もも・ヒップ@7/14回×3セット
エアロバイク15分
ストレッチ5分


有酸素運動はすっかりエアロバイクになってしまった。。。


ストレス発散!ってことで
昨日は久しぶりに御殿場のアウトレットに行ってきました〜。

平日であんまりお天気もよくないプラス中途半端な時間なのに
御殿場プレミアムアウトレット入り口への道路は
渋滞気味でした。

一応地元住民なのでそこはうまくすり抜けますが(笑)

本当はいつも行くレストランで食事したかったのですが、
第3火曜はお休みなので
ランチも御殿場プレミアムアウトレットの中で。

ランチ
裾野ポークの丼とミニソバ 1000円也
はっきりいって量が多い!
肉も分厚いので、ダイエット意識しなくても
女性は食べきれないような。。。

肉もご飯も残しちゃいました。
罪悪感は強いから、よくわからないトコロでの食事は
きついなぁーーーーー。


FILAでウォーキングシューズ買ってきたので
またウォーキング再開したいな〜と思ってます。


久しぶりの御殿場プレミアムアウトレットは
拡張工事で店舗が増えてましたが、
私には用のない高級店ばかり。

でも覗くだけは覗いてきました。
やっぱり買い物は楽しいですね♪

posted by ひーちゃん at 13:05| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

ダイエット253日目 モムチャンダイエット第四週

ダイエット253日目で〜す。

今日の順位は?人気blogランキングへ

今日のダイエットシェイクは
昼→ストロベリー味+冷凍イチゴ+プレーンヨーグルト+プロテイン
夕方→チョコ味(予定)


モムチャンダイエットは第四週
今日のエクササイズは

有酸素運動5分
ストレッチ5分
バスト@20回×3セット
エアロバイク15分
ストレッチ5分

つに第四週に突入です。
モムチャンダイエットは無理せず続きますね。
継続が苦手な人に本当オススメです。

今日はじっとしていても暑いので
ストレッチでも汗かけます(笑)
まだ喉が痛いのだけど、
動いちゃったほうが気にならなーーーいってことで
有酸素運動はエアロバイクに。


バイトの件はみなさんありがとー。
辞めたい意志ははっきりさせてきました。
ものすごーく引き止められましたけど、
たとえ相手が辞めさせるという処置をとってもらっても
(他の同僚からも色々苦情が多かったみたい)
気分よく仕事できないんで、できるだけ早く辞めたいってことにしました。

さて、いつ辞められるかしら。。
今日、早速その方といっしょにお仕事よ。
憂鬱だけど、お客様には迷惑かけちゃいけないからね!
がんばるよ〜。

みんなのコメが活力ですわーい(嬉しい顔)
posted by ひーちゃん at 13:56| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

ダイエット252日目 モムチャン休息日

ダイエット252日目で〜す。

今日の順位は?人気blogランキングへ

今日のダイエットシェイクは
昼→チョコ味
夕方→抹茶味(の予定)

モムチャンは休息日。
ちょっと風邪気味なので、今日はおとなしくしてます。


我慢の限界を超えてしまったので
バイトをやめようと思います。
たったひとりの人間だけだけど、
肉体的に酷使もされ、精神的にもダメージをくらっていたんじゃ
ストレスだけがたまってしまいます。

さて、いつ辞められるかな。。
無責任にも見えますが、自己防衛します。


このブログで大笑いできて
(自分がやったことだけどw)
ストレス過食しないですむよーーーー。

コメくれるみなさん、ありがとです。
こっそりポチってくださる方にも感謝です黒ハート

posted by ひーちゃん at 14:41| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

わわわーーーーーーっ

ルギーさん、ごめんなさい!!
呼び捨てになってるの、くまスケさんに指摘されるまで
気づかなかったがく〜(落胆した顔)

格下げじゃないっす!!
ただの打ち損ない。。
メールだけじゃなく、ブログまでアセアセ... ( -`Д´-;A)

コメいれてもらったので
修正しませんが(爆)
ここで謝っておきます。
ごめんなさい。

あ、ひーちゃんは心優しいと思ってくださってるみなさま、
リアルに私を知ってる友人からは詐欺師と言われました。
だいぶ違います。


あっ、バイト遅刻しちゃうので
このへんで。

いってきま〜す。
posted by ひーちゃん at 18:15| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

ダイエット248日目 モムチャンダイエット第三週

ダイエット248日目で〜す。

今日の順位は?人気blogランキングへ
ルギーの次だった(^^)v


今日のダイエットシェイクは
昼→ストロベリー味+冷凍イチゴ+プレーンヨーグルト+プロテイン
(いれすぎか?!)
夕方→抹茶味(予定)


モムチャンダイエットは第三週
今日のエクササイズは

有酸素運動5分
ストレッチ5分
背中@10回×3セット
有酸素運動15分
ストレッチ

これを普通に書いている時点で勘のいい方はお気づきですね?
まだやってませんたらーっ(汗)
背中のエクササイズやるとキー打てなくなるので。
でもちゃんとやりますよ!!

10回を3セット、クリアーできるのか。
がんばります。

謎の腹痛はすっかり治りました。
何だったんだろう?

今日、びっくりの数字を体重計に見ました。
でもすぐ元に戻りそうなので、
喜びは先送りします。

夢の50キロがだいぶ近づいてきたよ〜黒ハート
posted by ひーちゃん at 12:51| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

ダイエット246日目 モムチャンダイエット第三週

ダイエット246日目で〜す。

今日の順位は?人気blogランキングへ

今日のダイエットシェイクは
朝→プレーン味+インスタントコーヒー+プロテイン
昼→ストロベリー味+冷凍イチゴ+プレーンヨーグルト

モムチャンダイエットは第三週
今日のエクササイズは

有酸素運動5分
ストレッチ5分
肩@7/14回×3セット
有酸素運動15分
ストレッチ


今日は謎の腹痛におそわれてます。
すっごく痛いんじゃなくてジワーンと痛いもうやだ〜(悲しい顔)
変なモノは食べてないんだけどなぁ。

あ、あと昨日のモムチャンはバストだったのに
なぜか前太ももが筋肉痛です。

今日はバイト休みでよかったよ。。


プレゼント 和柄サンダル
友人からサプライズ!!なプレゼントが届きました。
和柄大好きひーちゃんに、と選んでくれた友人の心がうれしいわーい(嬉しい顔)

これからガンガン使うぞ〜〜〜っ。
プレゼントってモノをもらえることもうれしいけど、
その心がうれしいよね!
posted by ひーちゃん at 20:29| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

ダイエット245日目 モムチャン第三週

ダイエット245日目で〜す。

今日の順位は?人気blogランキングへ

今日のダイエットシェイクは
朝→プレーン味+インスタントコーヒー+プロテイン
夕方→チョコ味(予定)

モムチャンダイエットは第三週
今日のエクササイズは

有酸素運動5分
ストレッチ5分
バスト@15回×3セット
有酸素運動15分
ストレッチ

もうモムチャンダイエット第三週ですよ。
びっくりです。
5回1セット増えるだけですが、
増えた分、有酸素運動の5分増加もきつく感じます。
このちょっとキツイ、がポイントですよね〜。


オシャレさんと褒めてもらった
渋谷の美容室ですが、田舎者ひーちゃんでも迷わずいける
新南口のほうです。ひっそりしてます(笑)
しかも半年に1回くらしか行かないからーーーー!!(爆)

美容師さんに「痩せましたよね〜」と
何回も言ってもらい大満足のひーちゃんです(^^)v
彼女はビリーをまた始めたって言ってました。
やっぱり筋肉はつけないとねって話題で
しばし盛り上がり(笑)

のんびりオシャベリしながら髪を切っていた頃、
秋葉原であんな大事件が起こっていたなんて
帰宅して夜のニュースを見るまで知りませんでした。

いつどこで起こるかわからない通り魔犯罪は
本当に許せない!!
模倣犯もでやすい世の中なので
あんまり報道も加熱しないでほしいな。。。
posted by ひーちゃん at 14:13| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

