2008年06月09日

ダイエット245日目 モムチャン第三週

ダイエット245日目で〜す。

今日の順位は?人気blogランキングへ

今日のダイエットシェイクは
朝→プレーン味+インスタントコーヒー+プロテイン
夕方→チョコ味(予定)

モムチャンダイエットは第三週
今日のエクササイズは

有酸素運動5分
ストレッチ5分
バスト@15回×3セット
有酸素運動15分
ストレッチ

もうモムチャンダイエット第三週ですよ。
びっくりです。
5回1セット増えるだけですが、
増えた分、有酸素運動の5分増加もきつく感じます。
このちょっとキツイ、がポイントですよね〜。


オシャレさんと褒めてもらった
渋谷の美容室ですが、田舎者ひーちゃんでも迷わずいける
新南口のほうです。ひっそりしてます(笑)
しかも半年に1回くらしか行かないからーーーー!!(爆)

美容師さんに「痩せましたよね〜」と
何回も言ってもらい大満足のひーちゃんです(^^)v
彼女はビリーをまた始めたって言ってました。
やっぱり筋肉はつけないとねって話題で
しばし盛り上がり(笑)

のんびりオシャベリしながら髪を切っていた頃、
秋葉原であんな大事件が起こっていたなんて
帰宅して夜のニュースを見るまで知りませんでした。

いつどこで起こるかわからない通り魔犯罪は
本当に許せない!!
模倣犯もでやすい世の中なので
あんまり報道も加熱しないでほしいな。。。
posted by ひーちゃん at 14:13| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜^^
ホント早いですよね!私も今週で1ヶ月になっちゃいますよ^^;
この分だと、あっという間に9週間終っちゃいそうです。

誰かに痩せた?って聞かれるのって、本当に嬉しいですよね〜♪
痩せてから会ってない人にも会いたくなります^^
Posted by くまスケ at 2008年06月09日 14:52
立ち寄りました(^^)のでカキコしました。

Posted by cutyzizi at 2008年06月09日 19:18
痩せたねとか痩せたんじゃないとかは
眉唾もんだけど・・・
「痩せましたよねぇ〜」はホンマもんじゃ
ありませんか・・・よかったね。
オトコ変わったのって言われなかったぁ(≧ω≦)
Posted by satchin at 2008年06月09日 20:48
キレイになってきたかな〜♪
次にひーちゃんに会うのが楽しみだよ。
私も半年ぶりの美容院(爆)、いってきます。
いっそのこと、はーちゃんくらいまで、
髪伸ばそうかと思った(笑)
沖縄疲れが抜けないあき姫でした。
撮影までに肌きれいになって欲しいよーん;;

Posted by あき姫 at 2008年06月09日 20:58
おお、
とうとう都会へ上京。
髪、売りに行かれたんでしょうか・・・・
えー、、
伊豆から夜出て歩いて渋谷まで、、、、
明日からブログがなんか、
ちゃらちゃらしてきたりして。
あ、渋谷だからいいいか、、、、。
事件、心配でしたが、ほっとpしました・・・
Posted by ルギー at 2008年06月09日 21:30
ひーちゃん、こんばんわ〜(#^.^#)
渋谷の美容院に行って来たのねお疲れ様ぁあ*・゜*ヾ(´∀`*)ノ
きっと綺麗に益々若々しく変身されたんだろうな。
(uωu人)。*・ス。*・☆テ。*・☆キ。*・☆
美容師さんに痩せたねって言われたのね。
この言葉は凄くワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!ウレシイィよね。
ひーちゃんの日々の努力の賜物だよね。
モムチャンダイエットもついに3週目っと言う事でやはり継続は力なりだね。

今日も(☆u∀uσ)ランクリ応援凸ポチ
Posted by あず at 2008年06月09日 23:02
事件・・・怖いですねー。
ひーちゃんさんになんともなくて、ホントよかった。
私も美容院行かないと、かなりもっさりしてきちゃってます。
渋谷、行ってみたいなぁo(*^▽^*)o~♪
Posted by だいころり at 2008年06月10日 01:34
モムチャンって意外と辛くないですよね♪
ほんと、不思議。
私が続いてるってこと自体がビックリですよ〜!
美容室って私も4ヶ月に1度くらいだったので
やっぱりビックリされましたよ〜!
「どうしたの〜!?」「ホントに顔ちっちゃくなったよね〜。」なんて。(笑)
あと、いつも鏡を見る時ってイイ顔で見るでしょ?
美容室に行くと大きい鏡で、しかも顔だけ丸出しであとは隠れちゃうから、
顔の大きさ超実感タイムじゃないですか〜?
痩せるとほんと嬉しいですよね。(笑)
Posted by きみしぐれ at 2008年06月10日 09:19
お帰りなさーいっ♪
痩せて綺麗+渋谷で綺麗のダブル綺麗だーっ!
そしてモムチャンもう3週間目かー。
月日が経つのは、早いなーって、私はおばあちゃんか(笑)!
何はともあれ(?)、3週間目おめでとうです!!

そして、秋葉原のような悲しい事件は、連鎖反応あるよね。
次が起こらないといいんだけど、と本当に思う。
Posted by ペイペイ子 at 2008年06月10日 09:43
ひーちゃんさん、ありがとうございます。たかひろです。
久しぶりに会った人に、痩せたねーと言われるのは、快感ですよね。
がんばったー!って甲斐があります!
それにしても、秋葉原の事件、許せないですね。
なぜあんな発想と行動ができるのか、まったく理解できません。
亡くなられた方、謹んでご冥福をお祈りいたします。
Posted by たかひろ at 2008年06月10日 10:16
やせたと気づいてもらえると、うれしいですよねv
モチベーションもあがっちゃいますよね。
モムチャンダイエットにもチカラ入ったかな〜?
確かに筋肉は大事ですよね。
私もない筋肉をつけなくちゃ〜!

秋葉原の事件は、怖いですね。
ただそこにいただけで、命を落としてしまうなんて。
もしそんな状況に遭遇したら、どうしようもない
んですよね。
残念ながらお亡くなりになった方のご冥福を祈るばかりです。
…犯人はどうせ、死んでも自分のしたことを反省したり後悔したり、相手に申し訳なく思うことはないんでしょうね。
Posted by たるりーな at 2008年06月10日 11:30
ダイエットで一番大切なことって、
なんでしょうか?
「根性?」(死語)

ぼくは、“継続”だと思います。

焦らずがんばれ ~~ヾ(゚∀゚)

リバウンド 怖いですから。
Posted by ケイ d(゚∀^d) at 2008年06月10日 20:22
>くまスケさん
なんか、あれもう?ってかんじですよね。
なんでなの???
ともあれ続くのでよいことです(笑)
「痩せた」って今の最高の褒め言葉です。
次は「スタイルよくなったね」を目指します!


>cutyziziさん
お立ち寄りありがとうございます。
楽しんでいただけましたでしょうか?


>satchinさん
美容師さんとオトコの話で
盛り上がっちゃいましたよ〜〜〜。
ふたりともいないんで(爆)
痩せて彼氏ができるって年でももうないんです。。


>あき姫
沖縄出張オツカレ!
キレイに、というより軽くなってきたよん。
はーちゃんほど長く伸ばしたら
自分の髪を踏みそうだし、シャンプーとコンデショナー代が
たまらないよ!!
撮影の写真アップ楽しみにしてるよ(^^)v


>ルギーさん
髪、売れるならかなり商売になるかも。
残念ながらチャラチャラにはなれませーん。
生粋の田舎人ですから。
伊豆弁だし(笑)「ずら」は使わないですけど!
あの事件には本当にびっくりです。


>あず姉さん
最高の褒め言葉でした。
いちばんうれしい言葉(笑)
モムチャンダイエットでチョンダヨンさんが
有酸素運動のやりすぎに気をつけてって
言ってたので、あず姉さんご注意を☆


>だいころりさん
渋谷でみんなで痩せ痩せオフ会ですか?なんて。
もっさり通り越して「ぼってり」でしたから(笑)
だいころりさんも確実に美容師さんに驚かれますよ!


>きみしぐれさん
顔小さくなったってうれしい〜。
美容室って鏡に現実が見えるので
目をそらしたくなるときありますよね。
でもこれからは楽しく♪
モムチャン始めてよかったですよ〜。
もっと早く始めればよかった(笑)


>ペイペイ子さん
同じような地域から(静岡東部)
東京へ、私はキレイになりに、
犯人は人を殺しにですもん。
事件を知ったときはゾッとしました。
さっぱり効果が体重にも反映なのか?
うれしい週のはじまりです♪


>たかひろさん
久しぶりにあった人ってトコがポイントです。
しかも同姓からなのがまたうれしいです。
秋葉原のような事件が起きない社会に
なってほしいものです。
どこでも起こりうる事件なので恐怖は消えませんよね。


>たるりーなさん
今日も気合いれてエクササイズしちゃいました。
週の始まりはエクササイズも軽めなので♪
たるりーなさん、筋肉痛にならないようになってきたんですもん
ばっちり筋肉つきはじめてるじゃないですか!
お互いバランスよくキレイにつけていきましょう。
事件の内容を細かく見ていくと腹立つことばっかりなので
これもまたあんまり報道しないでほしい。。


>ケイさん
ケイさん、いらっしゃ〜い(^^)/
お名前の顔文字が書けないひーちゃんdeath
ブロ友さんからの多くの情報により
リバウンド、とは縁がなくなりましたね〜。
「継続」先輩のブロ友さんを見習って
これからもがんばりますよ♪





Posted by ひーちゃん at 2008年06月10日 20:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。