2008年04月13日

ダイエット187日目 ウォーキングは楽しい

ダイエット187日目で〜す。

今日の順位は?人気blogランキングへ

昨日のダイエットシェイクは
昼→チョコ味
夕方→ストロベリー味+プレーンヨーグルト

今日はバイトお休みなので、三日ぶりに
いつものウォーキングコースを歩いてきました。
やっぱり歩くのは楽しいですねるんるん

今日はイベントなのかな?
小さなザックを背負ってウォーキングしている方が
続々と駅に向かって歩いてました。
こういったイベントをきっかけに
ウォーカー人口が増えて
歩道の整備も進むようになったらうれしいな。

庭の手入れももちろんやりましたよ!
アジュガ開花
玄関のポストの横、アジュガが開花です。
アジュガはさすがシェードガーデンに使われているだけあって
日当たりの悪いこの場所でも
しっかり生育しています。
とっても強いのでウチは日陰だからと諦めている方にオススメです揺れるハート
posted by ひーちゃん at 17:33| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハードな勤務の休みの日に、
ちゃんとウオーキング。
さすがひーちゃんさんです。
そうか、歩道の整備ね。
名古屋は逆に歩道整備されてます、
てか歩けるとこ限られちゃってるんでそこだけは、
って感じです。
自然歩道、って言ってもすぐ横、車ビュンビュン。
自然観がなくてサビシー、ていうか。
Posted by ルギー at 2008年04月13日 18:05
今日のお休みはのんびりできたかな♪
お花=日当たりよしの所というイメージがあるけれど、そうじゃなくてもいいんだね!
お花、綺麗〜!!
Posted by ペイペイ子 at 2008年04月13日 18:18
ひーちゃん、さすがです〜♪
ちゃんとウォーキングに行ったんですね。
お花のお世話も。
日当たりの悪い場所でもちゃんと咲くんですね。
うちはマンションなので玄関側が北東なの。
そんな場所でも大丈夫なのかな?
このお花、優しい色でかわいいです♪
Posted by きみしぐれ at 2008年04月14日 00:30
ひーちゃん、お〜o(⌒0⌒)oは〜♪\(⌒▽⌒)/
昨日はウォーキングされたのね。
お疲れ様ぁあ*・゜*ヾ(´∀`*)ノ
お仕事がお休みの時にも運動されていて偉いな。
゚+.サ━スヾ(●´▽`●)ノガッッ゚+.
ひーちゃんちの方はお天気が良かったんだね。
σ(´v`〃)ァタシの方は朝からずっと小雨が降っていたの(((p(>◇<)q))) サムイー!!
ウォーキングは、気持ちが良いよね。
爽快感と達成感が味わえるものね。
ひーちゃんが好きな山登りもきっとそうなんだろうなo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

玄関のポストの横に咲いているアジュガ綺麗だね。
日当たりの悪い場所でも咲くなんて丈夫なお花なんだね。スゴ━━ヽ(●'∀`*●)ノ━━イッ☆★
ひーちゃんちはお花に囲まれた素敵なお家なんだろうなうん!(^(ェ)^*)

今日も(☆u∀uσ)ランクリ応援凸ポチ
Posted by あず at 2008年04月14日 05:11
>ルギーさん
車道の横はなんか排気ガスで息苦しそうです。
幹線道路以外は歩道がないので、
横切る時がメッチャ怖いんですよ!
ギリギリを車が走ってくるので。。
仕事しないと体重増えるのでやっぱり休みの日も
動かないとダメです。


>ペイペイ子さん
ウォーキングと花の手入れでリフレッシュ♪
やっぱり外を歩くのは楽しいです。


>きみしぐれさん
この写真のアジュガは北東にあるんです。
朝しか日が当たりません。
それでも咲きますよ(^^)v
お水だけしっかりやればほとんどほったらかしでOKです。


>あず姉さん
お天気よかったですよー。
風強かったですけど(笑)
運動しないとなんだか落ち着かなくなりました。
これも継続してるから、でしょうか?
でもバイト先のほうがハードらしいことは
今日の体重計測でハッキリしましたよw
Posted by ひーちゃん at 2008年04月14日 14:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93227915
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。