2008年01月27日

私のダイエットシェイクの作り方

私がいつも食事置き換えで飲んでいる、
ダイエットシェイクの作り方を公開〜〜〜〜exclamation

ペイペイ子さんからの
リクエストにもこれでお答えできるかな?
おっしゃっていたように
ダイエットシェイクのPR写真ってものすごくキレイな色で
なっだかキラキラぴかぴか(新しい)加工しているかんじですもんね。

と言いつつ、私も人に見せるために見栄をはって(笑)
果物やヨーグルトも入れた豪華シェイクを披露です。
最近はこればっかり。
朝はバニラ味にインスタントコーヒーをいれたモカです。

シェイク作成中
お水をいれて、ダイエットシェイクをいれて、
冷凍イチゴとヨーグルトも入れます。

量は適当(爆)
ヨーグルトはメーカーによって酸味が違うので
私は酸味で調整してます。

イチゴの季節なので、これは産地特権!
安く手に入るので、冷凍しておくのです。

イチゴとヨーグルトでデトックスも狙えるかな?
・・・なんて一石二鳥を狙ってるわけじゃないですがたらーっ(汗)

シェイクを作ります
ミキサーをガーッとまわして1分。
完成ですレストラン

写真は二人分です。
メーカーのようなキラキラ写真は無理です。
しかも我が家のボロキッチンがちらりと(汗)

私の飲んでいるダイエットシェイクはプロテインではありません。
よくプロテイン飲んでいるの?と聞かれるのですが
見た目は同じに見えても、まったく違います。

プロテインの基本は筋肉を作るものでしたよね?確か。
私を見ればおわかりいただけるように
筋肉できてませんから(苦笑)

筋肉ムキムキの体でもなく、しっかり栄養をとって
サイズダウンをメインにしたダイエットのために
探したダイエットシェイクが現在、私の飲んでいるものです。

ダイエットシェイクは手軽な分、
しっかり吟味して選んでください!!
メーカーの広告に惑わされないように
情報集め、がんばってくださいねるんるん
posted by ひーちゃん at 11:14| Comment(13) | TrackBack(0) | 食事置換ダイエットについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダイエットシェイクって言っても、ひーちゃんの作ったシェイクは何だか美味しそうですね^^
最近朝食が取れてないので、このシェイクだったら手軽に飲めそうだなw
チャレンジしてみようかな??ぷぷぷ
Posted by bigpapa at 2008年01月27日 14:03
かつて、コメントしたことを覚えてくれていてありがとう(T_T)!

ひーちゃんは、イチゴを入れている分、赤がアクセントになっているけれど、イチゴはオリジナルでじぶんで追加したんだよね・・。
メーカーのシェイク、きらきら・・様々な思いがぐるぐるしています。。。

コーヒー好きなのでバニラとモカの組み合わせはかなり心惹かれます♪
Posted by ペイペイ子 at 2008年01月27日 21:14
このシェイクなら、食事と置き換えても満足できそう!
すごくおいしそうですね。
キラキラ写真の上、いってますよ!

我が家にある、味のないまずいプロテインもこうやって飲めば、おいしく飲めそうですね。
あ、でも、私の場合、食事もするから・・・。
やっぱり、スープにでもするしかないかな・・・。
Posted by だいころり at 2008年01月27日 21:16
かつて、コメントしたことを覚えてくれていてありがとう(T_T)!

ひーちゃんは、イチゴを入れている分、赤がアクセントになっているけれど、イチゴはオリジナルでじぶんで追加したんだよね・・。
メーカーのシェイク、きらきら・・様々な思いがぐるぐるしています。。。

コーヒー好きなのでバニラとモカの組み合わせはかなり心惹かれます♪
Posted by ペイペイ子 at 2008年01月27日 21:18
わー。ひーちゃん、すごくおいしそう!!笑
バニラとコーヒー合いそう!!
こんな風に色々入ってたら全然さみしくないねー。
私が昔やったときは、ほんとにシェイカーで
シャカシャカするだけだったからー。感動。^^

ちゃんと考えてて、すごいなー♪のぽちぽち!!連打です。^^
Posted by コラちゃん at 2008年01月27日 22:37
>bigpapaさん
ミキサーがあれば簡単手軽でよいですよ。
私と同じものであれば紹介が必要なので
コメしてください。
捨てアドさらしますので。
過去記事に書いてますが、
他社のダイエットシェイクで挫折したことありますからね。
ダイエットシェイクにはちょっとうるさいですよ(笑)

>ペイペイ子さん
チョコ味もおいしいのですが、
写真の見栄えが悪く、、どこのメーカーも
ストロベリー味がいちばん前にあるの、
うなずけます。
ピンクでキレイ色ですもん。
あんまりキレイだと着色料ってことも考えられますね。

Posted by ひーちゃん at 2008年01月27日 23:20
ひーちゃんさんこんばんわ!!(^ω^)

とってもおいしそうなドリンクですね☆
アクセントの赤の苺が、とってもカワイイ♪♪
プロテインぽいけど、健康満点なドリンクなのですね!!
手作りしちゃう所がすごいです!!
私もこれ、トライしてみたぃなぁ〜☆
Posted by にゃんこ at 2008年01月27日 23:34
ひゃ〜!!すっごくおいしそうですね(>_<)
凝ってるな〜☆
私も真似したいですが、ミキサーがありません。
買ったら頑張れるかなぁ☆
イチゴが安く手に入るなんて、これまた羨ましい限りです(*^_^*)
Posted by koaya at 2008年01月27日 23:57
あれ?あれれ?
昨日の夜書いたコメントが??

すごくおいしそうです!
ウチのまずい、味なしプロテインも参考にしておいしく飲みたいです^^
Posted by だいころり at 2008年01月28日 07:33
ありゃ!?
訪問するのが早かったようで・・・w
今日も一昨日のポチだけして失礼しちゃいまーすw
Posted by bigpapa at 2008年01月28日 10:39
2回のコメントになっちゃった!
ごめんね。
Seesaa使っているひーちゃんに連絡したくて!
障害のためコメントが表示されないよう(T_T)
悲しい・・・
Posted by ペイペイ子 at 2008年01月28日 20:40
イチゴ味だと飲みやすいんでしょうね。
マックはいつもストロベリーです・・・・
あ、伊豆では結局コンビニ行けず。
でもいちご関係ちと食べました。
名前思い出し中。 
明日かあさっての記事にチラっと、と思います。
Posted by tskyso(ルギー) at 2008年01月28日 22:11
>だいころりさん
普通のプロテインっておいしくないですよね。
私はあれで挫折した人間ですから。
今のこれは試飲させてもらって
いろいろアドバイスしてもらえるので選んだのです。
意外と一工夫でおいしくなるもの、あるかもしれません。

>にゃんこさん
どのダイエットシェイクでもできるのか?
ちょっとわからないですが、
一工夫でグンとおいしくなりますよ。
やってみてくださいね。

>koayaさん
最近ミキサー安くなってますから
買っても損はないですよ。
野菜いっぱいのスープ作るのにも便利です!
イチゴは産地特権ですね。
売り物にならないイチゴちゃんを安くわけてもらうので。

>ペイペイ子さん
コメントありがとうです。
私もおかしいなと思っていたので
理由がわかってよかった。
障害だったんですね。

>ルギーさん
イチゴ狩ってきましたか?
この辺では今は「紅ほっぺ」です。
コンビニには寄れなかったんですね。
残念。
Posted by ひーちゃん at 2008年01月29日 11:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

