2008年07月12日

ダイエット279日目

しばらくAmebaブログと平行して書きます。
内容は同じです(爆)


ダイエット279日目。

今日の順位は?人気blogランキングへ


今日のダイエットシェイクは
朝→プレーン味+インスタントコーヒー
昼→ストロベリー味+冷凍イチゴ+プレーンヨーグルト

浜松の37.7℃ほどではないけれど
室内の温度計は34℃!!
あまりの暑さにヘバりました。

だいぶアトピーの症状が改善してきたので
来週からモムチャンダイエット再開しようと思います。
というか運動しないと生活がダラけるんです!
引きこもり生活にはやっぱり適度な運動は必要ですよ
posted by ひーちゃん at 00:00| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひーちゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
昨日もうだるような暑さで猛暑だったよね。
(#´ο`#) はぁ〜
ひーちゃん、アトピーの症状が改善されてきたようなので少しは安心したようん!(^(ェ)^*)
厚い上に痒みと痛みでは辛くて可哀相だもの。
ウヮ---il||li(・´ω`・。)il||li---ン

マ((#◎□◎#))ヂ?!ひーちゃんのアメプロのサイト検索かけると出てくるの??
ルギーちゃん・ペイちゃんは大発見したみたいだね。スゴ━.。.:*・゜━((゚艸゚〃))━゚・*:.。.━ィ!!
σ(´v`〃)ァタシも調べるぜい( ̄m ̄〃)ぷぷ
早くひーちゃんの綺麗なお姿が見たい。
ひーちゃん、早く出して・・・←コレをルギーたんが読んだらあず婆【☆ ス・ケ・ベ☆】(。-ω-)σッンッンって言われそう(●´∀`;汗)ゞ
清純派のひーちゃんサイトでσ(´v`〃)ァタシは何と言うことを・・・\(_"_ ) 反省シマス
ひーちゃん、ゆるしてねゴメ━━・゚・(・´Д`・)・゚・━━ン!!

今日もランクリ☆(σ≧∀≦)σσ応援凸ポチッ
Posted by あずたん at 2008年07月13日 05:06
私は今東京の町田にいますが実家は浜松です
浜名湖のすぐ近く

モムチャンダイエット??
面白そうですね
楽しみにしてます♪
Posted by ノニノニ at 2008年07月13日 07:36
あずたん、私もひーちゃんサンのアメブロ、行って来ましたノシ
ひーちゃんサン、昨日は失礼しましたm(_ _)m
えー!!昨日の浜松、そんなに気温が高かったのですか?!
確かに暑かったです!!
午前中は外にいたので、バリバリ日焼けしてしまいました(〃゚д゚;A アセアセ…

Posted by だいころり at 2008年07月13日 10:14
はじめまして。
コメント&応援ありがとうございました♪

ダイエット頑張っているのですね。
私も頑張らなきゃ
(今はお試し記事ばかりだけどもともとはダイエットブログでした。そのうち復帰します。)

またゆっくり遊びに来ます

応援☆

Posted by おたま at 2008年07月13日 10:40
アトピーだいぶよくなったのねー!
よかったね^^
さっそくモムチャンも復活なんて、すごいよう
(@_@;)
無理しないでねっ♪
Posted by ペイペイ子 at 2008年07月13日 15:25
お〜、ブログ引越しするんだ!
正式公開するようになったら、リンク張り替えるから、教えてね!
アトピーは改善に向かっているようで、
よかったです☆ 生活にメリハリは大事だもんね。
この調子でダイエットも続けられるといいね!
Posted by あき姫 at 2008年07月14日 02:43
こんにちは^^
ひーちゃん、私もこっそり覗いてきちゃった。
お引越し後もよろしくね♪
運動しないと生活がだらけちゃうなんて、しっかり習慣になってるんですねー!
私も見習わないと。
私は習慣になってたお酒を休んでまーす。
ダイエットに悪い事は、すぐに習慣になるのだ(><)
Posted by ぽよ子 at 2008年07月14日 21:22
きゃわゆいお顔を拝見してからは、
なんかコメがリアルな感じになりました・・・
なんか恥ずかしい・・・・って何でやネン、、、、
アトP改善でとうとうモムちゃんですねー。
がんばれー!ひーちゃん!
ルギー、、、
がんばれないほど暑くてダラダラ・・・・・・

Posted by ルギー at 2008年07月15日 19:53
ひーちゃん、こんにちは♪
もう暑すぎてボ〜〜〜っとしちゃう〜。
ただでさえボ〜っとしてるのに。Bだから(笑)
みんな続々とひーちゃん画像見てるのね〜?
いいなあ!
やっぱ、検索しちゃう?^^

アトピーもだいぶ治まってきたのね。ヨカッタ〜。
でも暑いから汗かいちゃうわね〜。
うちの娘も痒くなるからって湯船に入らないくらいだし、痛痒いって辛いもんね〜。
私も今日はモムチャンお休みします。
昨日、お店の階段で転んで膝を思いっきり打っちゃったの。^^;
周りに人はいなかったから救われた〜(笑)
Posted by きみしぐれ at 2008年07月16日 12:06
メタボリックの自分を変えようと日々奮闘中です^^;
何か参考にできることがあればと思って、
ブログ拝見させてもらいました♪
すぐ気持ちが折れそうになってしまいますので、
参考にした事を試しながら
今回こそモチベーションを落とさない様に頑張りたいです^^
他の記事も拝見させて頂きます♪
応援ぽちぃ☆
Posted by 消費者金融 at 2008年07月16日 13:11
明日、ひーちゃんさん県に旅立ちます。
いじめられないようにがんばります。
負けそうなんで弾員さんは応援お願いします・・・
では、
また今度は、きゃわゆいひーちゃんさんの
きゃわゆいピースが拝見したいです。
連休中はまずブログ見れません。
お暇でしたら参加者さまのブログご覧いただき
哀れなルギーに?コメントしといてくださいませ。
Posted by ルギー at 2008年07月18日 18:38
エロSNSが出合いのはじまり♪無料で使えるのエロ専門のSNSで貴方も今日から想像もつかないようなエロライフが始まる…。貴方にとって理想のどエロな娘がすぐに見つかる!入れ食い状態の今がチャンス!
Posted by エロSNS at 2011年04月02日 06:46
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年05月01日 15:30
直アド交換をきっかけに、素敵な恋愛をはじめよう!PC・携帯手段を選ばず登録できるからいつでもどこにいてもあなたの理想の人と出会えるんです。メル友から恋人へ素敵な出会いを応援します☆
Posted by 直アド交換 at 2011年05月06日 02:39
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月22日 19:15
松江周辺には神話がもとになった縁結びスポットが沢山あります!そうなれば。。出会い…”縁”を求めている人、結ばれた縁をさらに深めたい人にもおすすめの場所なんです!神に祝福される様な出会いをして下さい!
Posted by 松江 出会い at 2011年06月05日 15:38
最近一部で話題になっているロケーションベースのソーシャル・ネットワーキング・サービス。まだまだ日本では浸透していませんがTwitterの次にくるのはこのフォースクエアで間違いありません!
Posted by フォースクエア at 2011年06月29日 07:21
グリーにハマっている人集まれ!あなたのグリーハマリ度がチェックできるグリーチェッカーが誕生しました!我こそはグリーを愛している、グリーマニアだと思う人は今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年07月28日 08:01
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月06日 16:41
あなたのグリー知識はどのくらい??GREEチェッカーで一発診断!!このサイトは、みんなの「GREE度」をチェックする性格診断サイトです。約3分全部で15個の設問があります。
Posted by グリー at 2011年09月07日 06:26
あなたのレズ度を測る大人気レズチェッカーサイトです!ステキな同性にドキドキしてしまうあなたの心理を分析、診断されるので本当の自分が暴かれる☆気になる人は今すぐチェック♪
Posted by レズ at 2011年09月20日 01:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

