2008年07月11日

ダイエット278日目 ブログお引越し開始

ダイエット278日目で〜す。

今日の順位は?人気blogランキングへ

今日のダイエットシェイクは
朝→プレーン味+インスタントコーヒー
昼→ストロベリー味+冷凍イチゴ


モムチャンダイエットしていた運動の時間
空いてしまったので、前から検討していた
ブログ引越し
しようと思ってます。

というかもうアメブロに移し始めてます。
こっちではひーちゃんの顔、もうさらしてます。
隠すこともないかな〜ってことで(爆)

ただまだ全然ブログの扱いがわかんないんですよもうやだ〜(悲しい顔)
ブロ友さんのリンクはちゃんと貼ってから
引越し案内したいな〜と思ってるんですが、
けっこう前途多難かもあせあせ(飛び散る汗)

大きく育ってきたグリムスも移動できるのかな?とか
細かい心配も(爆)
というかブログパーツの貼り方すらまだ・・・・・ふらふら


ひーちゃんの顔見たい!という酔狂な方が多ければ
引越し完了前にアドレス公開します。。。

リンク貼ってくださってるみなさま、
ブログ引越しの際はリンクの張替作業
よろしくお願いしますm(_ _)m


posted by ひーちゃん at 22:15| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひーちゃん、お久しぶりです!
ご無沙汰してごめんよー。

わー。ちょうどいい時にコメントにこれてよかった♪
お引越しするんだね。^^
しかも写真公開だなんてーきゃーきゃー(o´∀`o)
めちゃくちゃ見たいです。ずいずい(画面に近づく。笑
アドレス公開、待ってますよー♪(p゚◇゚q)♪

アトピー大丈夫?
運動できないのはつらいね。
早く症状が治まりますように(ToT)/~~~

Posted by コラちゃん at 2008年07月12日 01:12
キャー!
ピースがきゃわゆい・・・・
ひーコラ清純コンビ復活で、
清純ルギー、ちょーうれPです・・・
(ホント、、40過ぎかなあ・・・)
Posted by ルギー at 2008年07月12日 02:37
ひーちゃん、こんばんわ〜(#^.^#)
今ブログのお引越しをされているのね。
お疲れ様ぁあ*・゜*ヾ(´∀`*)ノ
しかも移転先のサイトではお顔を大公開されるのね。キャ──(((〃>Д<〃)))──!!!!(艸´・ω・`*).+゚*楽しみ。:゚+
早くひーちゃん妹のお顔が見たいなうん!(^(ェ)^*)
↑↑↑上のるギーちゃんのコメを見て、ピースが(★//∀//)..o○(めっちゃカワイイ) とか、清純派とか書いてあるけれど、ルギーちゃんは、ひーちゃんのお顔見たのかな??

ひーちゃん、(艸´・ω・`*).+゚*楽しみ。:゚+に心待ちしているからね(人*-з-)chu★.:゚+。☆
今日もランクリ☆(σ≧∀≦)σσ応援凸ポチッ
Posted by あず at 2008年07月12日 03:03
おおおー!!
ひーちゃん細ーいっ!!写真見たよー。
アメブロで検索かけちゃった・・てへ。

わたしもブログ分割しようと思っているのよー。
Seesaaからのお引越しブームが起きている気がする(笑)!!
Posted by ペイペイ子 at 2008年07月12日 11:13
ご訪問ありがとうございます♪
んっ?なんか引越しを考えてるみたいですね…
じゃあ引越しが終わったらそちらにも遊びに行きますね^^;
それとももう公開済かな…?
Posted by アメリカ留学 at 2008年07月12日 19:07
ブログお引越しするんですね〜。
引越し済んだら、こちらのリンクもちゃんと新しいのにしますので、教えてくださいね〜v
お顔、ぜひ見た〜いv

お肌の調子はどうですか。
うちの長男も、ちょっとアトピーなので、汗をかく時期にはいつも痒がります。
今日皮膚科に行ってきて、お薬頂いてきました。
汗かく時期は辛いですよね。
Posted by たるりーな at 2008年07月12日 21:52
ひーちゃん、写真見たい見た〜い!
私も検索しちゃおっかな〜?(笑)
ブログの引越しって大変そう〜。
あ、でもひーちゃんはパソコンの教室に行ってたんだっけ。(笑)
Posted by きみしぐれ at 2008年07月12日 22:38
ひーちゃん、こんにちは^^
わー私も見たいーと思ってペイさんみたいに
検索したのに、全くわからなかった・・・(泣)
アドレス教えてください−^^
Posted by くまスケ at 2008年07月12日 22:47
>コラちゃん
きゃーーーーきゃーーー
コラちゃん久しぶり〜〜〜〜♪
元気だってわかるだけでうれしいよっ。
seesaaは夜の時間帯どうも動きが悪いので
オススメしてもらったアメーバに移動中です。
ちゃんと形が出来たらお知らせするね。
ルギーさんとペイ子さんにはもうバレちゃってるんだけど(爆)
顔出してます(^^)v
アトピーはだいぶ治ってきたので
来週からはモムチャン再開したいなと。。


>ルギーさん
いち早く発見されてしまいました。
ひーちゃんはあんなかんじです。
イメージとはだいぶ違うと思うんですけど。。
アメブロ慣れるのかとっても心配です。。


>あず姉さん
はい、ルギーさんとペイ子さんには
もう発見されました(笑)
誰にも案内してないのにコメント入って
びっくりしましたよ〜。
早く新しいブログ公開できるようにがんばります!


>ペイ子さん
ルギーさんに続いて発見されちゃった。
けっこうビビリました。
夜の時間帯はseesaa動き悪くないですか?
ペイ子さんもブログ分割するなんて仲間だ〜。
ペイ子さんはどこにするのかな♪
決まったら教えてくださいね。
お世辞でも細いって言ってもらえてうれしーです☆


>アメリカ留学さん
はい、ブログ引越し中です。
ちゃんと公開できるようになったら
アドレスだします。
バタバタが終わったらリンク貼りしますね。


>たるりーなさん
実はもうルギーさんとペイ子さんには
新しいブログ発見されちゃってます。
リンクの張替え作業はよろしくお願いしますm(_ _)m
息子さんもアトピーなんですか?
やっぱり同じ時期に症状がでますね。
だいぶよくなってきましたが、
今日の暑さでまた汗が、、薬べったり塗ってます。


>きみしぐれさん
インポートできるので過去記事は
さっさと引っ越したんですが
サイドメニューで四苦八苦してます。
管理画面の扱いすらまだよくわかんないんですよー(汗)
顔見てもそんないいことはないですよ〜。


>くまスケさん
ルギーさんとペイ子さんに発見されたときは
ビビリました。
がんばって引越し中なのでしばしお待ちを!

Posted by ひーちゃん at 2008年07月13日 00:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。