2008年07月10日

ダイエット277日目 

ダイエット277日目で〜す。

今日の順位は?人気blogランキングへ
いつもポチしてくれてありがとう黒ハート

今日のダイエットシェイクは
朝→プレーン味+インスタントコーヒー
昼→チョコ味
運動しないのでプロテインもやめてみました。


さすが薬の威力はすごいですね〜。
流血部分はひとまずなくなりました。
おかげで皮膚の表面がパリパリしていて
自分の体じゃないみたいです(笑)

写真撮ろうかな〜と思ったんですけど
気持ちいいものじゃないのでやめておきました(当たり前)


アトピーに加えて、いまの季節はイネ科の植物の花粉が
いーーーーっぱい飛んでいるんですって。
私にとって最悪の条件が一気に揃ってしまったゆえに
今回のようなひどい症状になったようです。


腸内環境を整え始めて
前に比べてだいぶアトピー症状が軽減して
安心していた油断もあり(爆)

やっぱりいちばん難しいのは自分の体だーーーーっ。


そうそうexclamation
運動する時間が空いた分、なんとなくネット巡っていたら
お得情報発見です。

カフノン サンプルセット【ジェイエイ株式会社】
きっとリスト取りたいからだと思いますけど(爆)
ペプチド化されたアミノ酸のタブレットと顆粒かな?

運動前に飲むと効果ありそう。

posted by ひーちゃん at 19:14| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひーちゃん、(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お薬が大分効いてきたみたいで流血部分が良くなってきたのね(*^_^*)
良かったうん!(^(ェ)^*)
前回の記事でかなり痛くて痒くて辛そうだったので心配していたのウヮ---il||li(・´ω`・。)il||li---ン
それにアトピー症状もあるとの事なので2重の辛さで余計に可哀相・・・(´・д・`||) ガビーン
ひーちゃんの辛さを一日も早く治して下さい。
神様、オネガイシマ─ス(((uωu〃)ペコリン♪
くれぐれも無理はせず( ^-^)_θお薬です お大事にね。

今日もランクリ☆(σ≧∀≦)σσ応援凸ポチッ
Posted by あず at 2008年07月10日 20:58
今晩は!ポチ行脚中です。

少しづつ良くなっているようで
何よりですね。

satchinも喘息のひどい時は
季節の変わり目で良く発作を起こして
いました。

救急車には4回のりましたからね。

飲むステロイドは3年かけてやめましたが
吸入タイプは現在も使用しています。
地道に続ける事・・・ダイエットに
相通ずるところがありますね。

お大事に・・・ね。
Posted by satchin at 2008年07月10日 21:22
だいぶ良くなってきたみたいでよかったー。
腸内環境になっとくー。
夫もアトピーの傾向強かったのだけど、最近だいぶよくなったみたい。あまり、肌荒れが起こらなくなっているよ。
ひーちゃんも無理せずたまにはお昼ねなぞをし、のんびりすごしてね!
Posted by ペイペイ子 at 2008年07月11日 09:32
コメントありがとうございます

某懇願会では8キロ痩せた〜という言葉に驚き、とっても印象残ってます

ダイエットも長く記録付けてるんですね
私も見習わないと・・・(^▽^;
Posted by ノニノニ at 2008年07月11日 13:24
ひーちゃん、こんにちは〜!
あー良かったですね。花粉も登場して大変だけど
これから少しずつ改善・・ですか^^
わたしも少しずつ腸内環境改善頑張ります(汗)
あ、前コメのステロイドの件、今少し治療を止めてますが
月経も止まったり2回も3回も来たりするし
医者に治療止めた後1年半は絶対子どもは作っちゃいけない
って言われてるし、それくらい強いステロイド投与治療
なんですけど、それでも私元気に生きてるんで(笑)
塗り薬は、あまり神経質にならなくても平気だと思いますよ^^
ふぁいとー!
Posted by くまスケ at 2008年07月11日 15:39
またまた訪問しちゃいました♪
今日は勉強のためにって言うより遊びに来た
感じですwこの前よりさらにいい感じになってますね^^;
普通に楽しんじゃいました
また来ますね〜♪
Posted by アメリカ留学 at 2008年07月11日 19:56
>あず姉さん
あず姉さんのお薬でよくなってきました〜。
今度は再生した皮膚がはがれてかゆい(爆)
2週間はじっとしてろってことだったので
あと1週間はガマンです。。


>satchinさん
ええええーーーーっ!!
4回も救急車だなんてっ。
喘息は怖いですよね。友人がたまにひどくなるので
よくわかります。
ダイエットといっしょにそちらの改善もがんばっているんですね。
見習わなくては。


>ペイ子さん
朝起きるのも遅いのに
お昼寝したら勘当されそうだ(笑)
旦那様もアトピーだったの?
やっぱり肉より野菜なんだね♪


>ノニノニさん
いらっしゃいませ〜♪
ここで一旦ダイエット中断で
戻らないように気をつけます。。
記録つけていらっしゃるということは
ノニノニさんもダイエット仲間じゃないですか!
今度ダイエット方法教えてくださいね。


>くまスケさん
そこまで強い治療をなさってたんですか!
ブロ友さんはブログに書かれていることしか
知らないので、衝撃の事実が多いです。
なんか健康に生きていられる自分は
恵まれているな〜って思います。
腸内改善進んだと思ってたんで、
まだだったか!と(笑)
ダイエットといっしょにできるので
コツコツ地味にやっていきますよ。
くまスケさんも克服できることを願ってます!


>アメリカ留学さん
はじめまして、じゃないんですよね?
すみません(汗)
同じサイトが私のコメントの中に残っていないので
曖昧なレスでごめんなさい。
のちほどブログに訪問させていただきますね。
Posted by ひーちゃん at 2008年07月11日 22:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。