2008年07月04日

ダイエット271日目 モムチャンダイエット第六週

ダイエット271日目で〜す。

今日の順位は?人気blogランキングへ

今日のダイエットシェイクは
朝→プレーン味+インスタントコーヒー
昼→ストロベリー味+プレーンヨーグルト



モムチャンダイエットは第六週
今日のエクササイズは

有酸素運動5分
ストレッチ5分

背中@20回×3セット
背中A14回×3セット

二の腕@10/20回×3セット
二の腕A7回×2セット

エアロバイク20分
ストレッチ5分

なんとか一日の遅れを取り戻してみました。
太もも・ヒップと背中のエクササイズは同じ日に
やりたくなかったので(爆)

豪雨のあとはものすごい暑さexclamation
普通にしていても汗が流れ落ちる中
モムチャンダイエットでかく汗の量は半端じゃなかったです。

これからの季節は
塩分・ミネラル分の補給にこれまで以上に
気をつけなくてはいけませんね。
posted by ひーちゃん at 19:50| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今晩は!ポチっ行脚中です。

う、羨ましいですぅ〜〜〜〜(T_T)/~~~
札幌は暑いより涼しいよりちゃっぷいかも・・・。
「爺っこ」だからそう思うのかも知れないね。

長いモタ男ちゃんでしたが、結構ナムちゃんが
そばにいてくれるようになりました。
継続の結果かも・・・
ひーちゃんさんも頑張っているよね\(^o^)/。
Posted by satchin at 2008年07月04日 22:25
ひーちゃん、こんにちは〜^^
背中と二の腕一緒にやったんですね〜スゴー!
私はこれから二の腕やります♪
昨日背中がついに5セットずつとかになって、
もう死にそうでした^^;とくにAの腕上げが
キツくて途中で挫折しそうになってしまいましたよ〜
それにしても、東京も暑くてアスファルトから出る
もわ〜っとした熱気にカキ氷食わせろーと発狂しそうで(笑)
Posted by くまスケ at 2008年07月04日 23:04
とても、素敵なブログですね。

宜しければ、私のブログにあなたのブログをリンクさせて
頂いても宜しいでしょうか。






































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































\
Posted by ルカ at 2008年07月05日 00:02
↑なんだ?こいつ!!
感じ悪いなぁ。
こーゆー人は、
ア〜ンパンチッ!(  ̄ )◯(  ̄)=◯☆))゜∇゜)ノ。:.¨。ぐは
アタァッ!!(っ`・ω´・)っっっ)) ヾ゚~:;'д:; ゚):;'ノ; ヒデブ!
カメハメ波ぁ〜!( ^0^)<====○★))゜□゜)・。[]。イタッ!

(あ、明日になって、上のコメントをひーちゃんさんが消去した場合、↑がくまスケさんになってしまう(〃゚д゚;A アセアセ…
あ、あの、くまスケさん!違うんです!!
コレには訳がぁ〜〜!!)

ひーちゃんさん、d(@^∇゚)/ファイトッ♪

夜更かしして、コピー&ペーストでがんばってみましたo(*^▽^*)o~♪

Posted by だいころり at 2008年07月05日 02:55
ひーちゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
コメ欄がエラク下の方までスクロールしないと書き込み出来なくなっているね(●´∀`;汗)ゞ

昨日は猛暑だったよね暑い(●´∀`;汗)ゞ
アノ中モムちゃん、頑張ったのね。
お疲れ様ぁあ*・゜*ヾ(´∀`*)ノ
この時期の汗のかき方は半端じゃなくスゴ━.。.:*・゜━((゚艸゚〃))━゚・*:.。.━ィ!!よね。
でも汗をかくのはサイコーゥ☆(*≧∇≦)bに気持ちが良いよねうん!(^(ェ)^*)
σ(´v`〃)ァタシもね昨日はいつも以上に筋トレやったので今朝は体中が筋肉痛でね(●´∀`;汗)ゞ

今日も(☆u∀uσ)ランクリ応援凸ポチ
Posted by あず at 2008年07月05日 04:59
びっくりしたー。
ひーちゃんコメント欄消したのかなーとか思ったら違ったのねー(笑)!

>普通にしていても汗が流れ落ちる中
>モムチャンダイエットでかく汗の量は半端じゃなかったです。

すごそうー!そんな汗だくになると、やったぜーという爽快感を感じて身も心もすっきりしそうー(笑)!!
Posted by ペイペイ子 at 2008年07月05日 17:26
コメ記入欄がないかと思ってびっくりでした☆

昨日から一気に暑くなりましたね。
今朝は暑すぎて目が覚めました…。
朝ヨガやったら汗かいちゃうし。これからはちょっとした運動でも汗出ますね〜。
モムチャンならなおさらでしょうね〜。

がんばれ〜、応援♪
Posted by たるりーな at 2008年07月06日 08:34
ひーちゃんさん、おはようございます。
コメ欄がないからびっくりしました。

がんばってますね〜。体引き締めですね。
私も引き締めたい、というか脂肪をしぼうり出したい。今時分でうまくいえたのではないかと思います。スルーしてください。

ではまた遊びに来ます。応援p!
Posted by フリーダム at 2008年07月08日 05:07
ひーちゃん、こんにちは、
石川人志です。
いつもお世話になりっぱなしです。

こういう変な人は無視するのが一番
ですね。

この暑い時期は、運動をすると汗の量が
いつもより多めに出ます。

水はいくら飲んでも太ることはありませんので
運動する時は、適度の水分補給を
心がけましょう^^

応援していきます。
Posted by 最速ダイエットの石川 at 2008年07月08日 13:40
こんにちはー
様子見でご無沙汰しておりました。
変だけどいい人でーす・・・(自分で言うな・・)
名古屋も暑いですが、
伊豆もあずも暑いですねー。
ひーちゃんさんもあずたんと同じで汗かきなほうでしょうか。
多分ダイブロさんは運動してるからみんなかな、
運動しない汗かきもここにいますが・・・・
こんだけ暑いとなんもしたくなくなっております。
でも、食べもんは、
食べたくなくなる、ってことはないのがちと残念、、。
Posted by ルギー at 2008年07月08日 19:49
>satchinさん
札幌は寒いんですか?
アトピー悪化中の私にはちょっとうらやましいかも。
冬の寒さはイヤですが(笑)
湿度の低い夏は本当にうらやしーです!


>くまスケさん
メチャメチャきつくなってきますよね。
時間もかかるし。
私は今週は運動できなくなっちゃったので
筋肉おとろえちゃいそうです(涙)


>だいころりさん
悪者にならぬようそのままにしてます(笑)
一瞬PC壊れたのかと思いましたよ、
自分のブログなのに。
コメ見終わった頃に削除しますね。
私のかわりにパンチありがとう!!


>あず姉さん
すっごい迷惑ですよね。
すみません ( -`Д´-;A)
でもみんなコメント残してくれてうれしーのです。
アトピー悪化で運動できなくなっちゃったので
あず姉さんのブログで運動したつもり、になります。


>ペイ子さん
私もびっくりしたよぅ。
壊れたかと思ったの。
だいころりさんがパンチしてくれたので
そのままにしてみたりして。
今週は運動できないんで、食事に気をつけるわ〜。


>たるりーなさん
運動禁止令がしかれてしまいました。
こも蒸し暑さでアトピー悪化は予想できたんですけど
ここまでひどくなるとは〜〜〜です(涙)
うっかりすると血だらけで怖い人になっちゃいます。
今週は増やさないこと!を目標にがんばります。


>フリーダムさん
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
みんな気持ちはいっしょですよ〜。
しぼうり出したいのほうが近いかも。
今週は引き締めできないので増やさないことが
目標です。


>石川さん
どうもです。
最近コメントさぼっててすみません ( -`Д´-;A)
水分は毎日4リットルとってますよ(^^)v
外出するときは厳しいですけども。
ミネラル分も気をつけなくては、です。


>ルギーさん
様子見?してないでカキコしてくださいよ〜。
ルギーさんが超イイ人なのは
私のブログに出入りしている人みんな
わかってるはずです!!
私は汗かくほうですよ。
アトピー悪化中なのでなるべく流しちゃいけないんですが。
自分の汗にも過剰反応しちゃう状態なので
今週はじっとしてます(涙)
Posted by ひーちゃん at 2008年07月08日 20:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

