2008年07月03日

ダイエット270日 モムチャンダイエット第六週

ダイエット270日目で〜す。

今日の順位は?
人気blogランキングへ

今日のダイエットシェイクは
朝→プレーン味+インスタントコーヒー
昼→チョコ味



モムチャンダイエットは第六週
今日のエクササイズは

有酸素運動5分
ストレッチ5分
太もも・ヒップ@10/20回×3セット
太もも・ヒップA10/20回×2セット
エアロバイク20分
ストレッチ5分


今日はこの運動にプラスで
ウォーキング30分(買い物)30分の60分です。

ウォーキングの帰り道に
近所のおばちゃんが畑から
空芯菜(クウシンサイ)を切ってくれましたわーい(嬉しい顔)

空芯菜の炒め物
早速、空芯菜の炒め物にして食べちゃいました。
中華野菜は油との相性バツグンですね。


7/5が勉強会で急遽、上京することになったので
バタバタしてます。
土曜日のモムチャンダイエットは日曜日に変更かなぁ。

来週からはさらにハードになっていくのよね。
飽きちゃわないように(BB弾ですかあr。。)気をつけなきゃ!
posted by ひーちゃん at 21:01| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひーちゃん、こんばんは〜♪^^
勉強会(なんだろ)で上京ですか〜!
忙しそうですね!
でも「上京」って言葉、なんかこう・・
松田聖子の「制服」って歌思い出します。って
知らないかな〜^^;
私、松田聖子大好きなんですよね(笑)
好きな人が卒業と同時に東京に言っちゃう歌。
なんか、勝手に「上京」=「甘酸っぱい思い出」みたいな
イメージです。
なんか私ヘンだけど大丈夫かな〜(笑)
Posted by くまスケ at 2008年07月03日 22:24
今晩は!
ポチっ行脚中です。
「上京」って懐かしいですね。
satchinは大田裕美さんの「木綿のハンカチーフ」
を思い出しました。

18歳〜25歳まで東京で過しましたが
その頃をなんか思い出しました。
部屋代1畳1000円の頃ですよ。

空飛ぶゴキブリを見てカルチャーショックに
なった頃です(≧ω≦)。


Posted by atchin at 2008年07月03日 22:49
皆さんと同じく、勉強会、、、、なんだろう。
まさか、
血液型かえるんじゃあ・・・・
へぇ〜 上京するんだ、、
平城京思い出した、、、、、、、。
このごろひーちゃんさん宅および近辺、
里山みたいなとこに思えてきた、、
いいなー。
Posted by ルギー at 2008年07月03日 23:34
ひーちゃん、コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃
ついにモムちゃんも第6週までキタ━ヾ((●≧∀≦)━☆のね。
スゴ━.。.:*・゜━((゚艸゚〃))━゚・*:.。.━ィ!!
σ(´v`〃)ァタシもやろうかなうーむ…(-_-;)
果たして自宅でσ(´v`〃)ァタシがきちんとモムちゃんを続けていけるのか不安なんだけどね(●´∀`;汗)ゞ

空芯菜って初めて見たよ。
油炒めおいしそー・・・(^¬^)
油炒めダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★なんだぁ。
中華野菜との油炒めは(〃)´艸`)オイシー♪もんね。

今日も(☆u∀uσ)ランクリ応援凸ポチ
Posted by あず at 2008年07月04日 04:00
摘みたてのお野菜って、おいしいですよね。
香りが全然違う!!
あ、私的には、上京って言ったらシャ乱Q・・・。

ひーちゃんさん、お仕事ってもう抜けられたのですか?
次の次の次の土曜日当り、お時間ないでしょうか。
ルギーさんと県境付近でする催しに、もし可能でしたら・・・どうせしょうか。
ひーちゃんさんが来てくれたら、めちゃくちゃうれしいんですがo(*^▽^*)o~♪
Posted by だいころり at 2008年07月04日 09:42
BB弾だからおもしろければ大丈夫〜!
筋肉付いてくるとみんなナルシーになりますよね〜。やっぱ。(笑)
上京って言うと何だか重々しいですね。^^;
勉強会って何か新しい事始めたの?
そっちが楽し過ぎたらヤバイですかね〜(笑)
Posted by きみしぐれ at 2008年07月04日 17:51
>くまスケさん
ウチからだと「上京」です(笑)
松田聖子の「制服」もちろん歌えますよん。
くまスケさん最近愛に飢えてます?
ブロ友さんラブラブ夫婦が多いので
飢える気持ちはわかるよーな(爆)
勉強はパソコンの講習で〜す。


>satchinさん
北海道にはゴキブリがいないから
道民は現物見てショックうけるみたいですね。
いないなんてうらやましすぎる!
部屋代1畳1000円って計算もすごいですね。


>ルギーさん
里山イメージしても当たってますよー。
さすがに川は堤防できちゃってますけどね。
私が小学生の頃までは
あぜ道が存在していた地域ですもん。
我が家にやってくる蝶を見ると
ルギーさんのお子さんに教えてもらいたくなります。


>あず姉さん
あず姉さんなら楽々モムチャンダイエットできそうなんだけどなー。
みんながブログで見張ってますから(笑)
あず姉さんも油炒め好きなんですか?
ヘルシーとは言えないけどおいしいですよね♪


>だいころりさん
シャ乱Q!ずばりそのもの歌ってましたねー。

エート仕事やめてしまったので
今度は暇はあるけど金はなし状態で ( -`Д´-;A)
ここまでガソリン代があがってしまうと
浜松がすっごい遠いです(涙)
情けない話でごめんなさーーーいっ。


>きみしぐれさん
勉強会のほうは楽しいというより
ついていくのに必死(爆)
じっとしている分、モムチャンダイエットで
運動するのは楽しいですよ〜。
Posted by ひーちゃん at 2008年07月04日 20:14
勉強会、努力家ひーちゃんがついていくのに必死なんて!
すごそうだー!
脳を使うのはカロリー消費するから、ダイエットにさらに近づくー!
外見に加え、内面もきれいで大人の美しい女性に♪
Posted by ペイペイ子 at 2008年07月04日 21:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。