2008年07月01日

ダイエット268日目 モムチャンダイエット第六週

ダイエット268日目で〜す。

今日の順位は?人気blogランキングへ

今日のダイエットシェイクは
朝→プレーン味+インスタントコーヒー
昼→ストロベリー味+冷凍イチゴ+プレーンヨーグルト



モムチャンダイエットは第六週
今日のエクササイズは

有酸素運動5分
ストレッチ5分
肩@10/20回×3セット
肩A10/20回×2セット
エアロバイク20分
ストレッチ5分

今日はあんまり上がってない気がする(笑)
肩のエクササイズです。
なんとなくゴキゴキ、関節が鳴ってるので
今まで動かしてないことバレバレです。

肩@のエクササイズは鳴らないんですよ。
肩の側面の筋肉ってどこのことなんでしょうね?
二の腕のプニョプニョに効くとうれしいなわーい(嬉しい顔)


今日からまたコメントまわりま〜す。
だんだん元気でてきたので。
ま、Bなんでみなさん、わかってくれてると(爆)

posted by ひーちゃん at 19:50| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャー!
うれP!
ううう、、(涙・・
会いたかったー!
キャー!
ひーちゃーん!、、、さん・・
キャー!
キャー!
キャー!
Posted by ルギー at 2008年07月01日 20:17
先程はうれしくてコメ忘れました・・・
お元気ですかー、
小生は、、イマイチでーす! ってバカっ!
朝寝坊カロリーオフダイエット、いいですねー、って・・
小生朝なし癖ついちゃってるんで食べてないですが。
エコと、あと、 え〜子(男)もみつけてくださーい(もういるか、、)
変なの近づいたら、きみ姉さんとBB弾発射しますんで。
あ、自分も持ってるか・・・
Posted by ルギー at 2008年07月01日 20:35
ひーちゃん、こんばんは〜!!^^
わーい!また楽しい仲間が増えたーてか戻ったー!
ルギーさん、え〜子は私が見つけたいんですけど^^;
私のとこにもヘンなの近づいたらBB弾発射してください。
わたしAA弾しか持ってないし。てか不発だし

ひーちゃんも今週から第2期ですね〜!
私、もう来週は第9週ですよ〜!はやっ!
Posted by くまスケ at 2008年07月01日 22:09
キャー!
ひーちゃん復活〜♪
えー?BB弾発射したらみんなヘンになっちゃうかもよ〜。
くまスケさんもう9週?早いなー!!
あ、ずっとモムチャン続けてると
私くらいの体脂肪率でもすでに肩から胸にかけて
ちゃ〜んとハッキリ筋肉の凹凸ができてますよ〜!
いつもより襟ぐりの開いた服着たくなるくらい。
腕も筋肉肉!って感じ。
オイル塗ってライトあてたくなる〜^^;
なので、二の腕は確実に細くなりますって。
Posted by きみしぐれ at 2008年07月01日 22:50
今晩は!ポチっ行脚中です。

昨日も寄りましたが、ちょびっとのご無沙汰
ですよね。
だんだん元気が出てきて何よりです。
頑張りましょう!

これからルギーさんの所へポチ行脚に。
食べ物の写真がないといいなぁ〜(≧3≦)。
Posted by satchin at 2008年07月01日 22:51
ひーちゃん、コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃
只今旅行から無事帰ってきたよ。
☆;:*:;☆;:*タダイマ(*´・ω・)(*´-ω-)デス*:;☆;:*:;☆
ひーちゃん、復活o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
またひーちゃんとおしゃべりが出来ると思うとワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!ウレシイィ
又どうぞ:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

相変わらずモムチャン頑張っているね。
肩のエクササイズと言うのもあるんだね。
肩の側面の筋肉って言うとどこなんだろう?
やはり二の腕なのかな(●´∀`;汗)ゞ
これからの時期は二の腕を出す事が多いので引き締めたいもんね。(◆+^ω^))うン02σ(´v`〃)ァタシも┗(`・∀・´●)ガンバルョ

今日も(☆u∀uσ)ランクリ応援凸ポチ
Posted by あず at 2008年07月01日 23:35
ひーちゃんさんだぁ!!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
本当にうれしいです!!
また、よろしくお願いしますm(_ _)m
(◎0◎)oh!BB弾もトリプルAも勢ぞろいだぁ!!
Posted by だいころり at 2008年07月02日 00:15
>ルギーさん
そんなに喜んでもらえるなんて感涙でっす!
BB弾よく発射するんでえ〜子(男)が寄ってこな。。。。い。
やっぱりコメ書かないとさみしいです。
またよろしくで〜す。


>くまスケさん
私のBB弾でよければどーぞって
当たんないからいらないか(爆)
第二期は一気にハードさが増した気がします。
来週からさらに増えるんですよね。。ひぇーーーっ。


>きみしぐれさん
ライトアップして写真撮ってくださいよー!
バストアップはだんだん実感してきました(^^)v
今まで放置されすぎてたせいかも(爆)
二の腕のプニョも早く解消したーーーいっ。


>satchinさん
ご無沙汰いたしました。
ダイエットとは関係のないことで
ちょっとウツになってたので(苦笑)
ダイエットはもちろんがんばりますよ〜!
おいしいもの見ても平常心で(^^)v


>あず姉さん
おかえりなさ〜い。
またおしゃべりしてくださいね♪
モムチャンダイエットは鏡を見ながら
この筋肉を鍛えてるのかな?と
思いながらやってます。
そのほうが効果があるって聞いたことがあるので。
フレンチスリーブをキレイに着こなしたいです!


>だいころりさん
復活で〜す。
またよろしくね♪
またBB弾放ちますよーーーっ。
Posted by ひーちゃん at 2008年07月03日 21:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。