2008年06月30日

ダイエット267日目 モムチャンダイエット第六週

ダイエット267日目で〜す。

今日の順位は?人気blogランキングへ

今日のダイエットシェイクは
朝(寝坊して無し)
昼→ストロベリー味+冷凍イチゴ+プレーンヨーグルト



モムチャンダイエットは第六週
今日のエクササイズは

有酸素運動5分
ストレッチ5分
バスト@20回×3セット
バストA7回×2セット
エアロバイク20分
ストレッチ5分

このエアロバイクを電力にかえられないものだろうか?と
真剣に思うのでした。

また明日からガソリンはじめ、
いろいろなモノが値上がりですよちっ(怒った顔)

ビンボー人は家でじっとしているしかないのか。。。
私はドライブ大好き揺れるハートなんですが、
燃費が非常によろしくないRAV4に乗ってるので
遠出するだけで○万円がなくなります。
これじゃドライブなんて行けませんもうやだ〜(悲しい顔)

TOYOTAの「エコ替え」のCMを見るたびに
新車買う金あったらとっくに替えてるわーー!と
毒づきたくなるのは私だけでしょうか?(苦笑)


ま、暗い話題はこのくらいにして
自分の体を燃費のよい、よく燃える体にすることに
専念します。

posted by ひーちゃん at 20:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
家電も車と一緒だよね。
新しいものの方が節電でエコだけど、
買い換えるまとまったお金がないっつーの!って思う;;
私の身体はアメ車のように燃費が悪いです(-_-;)
明日はーちゃんに会ってくるね♪
Posted by あき姫 at 2008年06月30日 22:57
エアロバイクのちから、電力に変えられそうだよねー!
そんなバイクが発売されたらわたしも頑張れるかも?!ダイエットと節約の一石2鳥だぁ!
Posted by ペイペイ子 at 2008年07月01日 14:21
>あき姫
そうそういくらエコ商品でも
ゴミのリサイクルが中途半端な今は
まだ買い替えしたくないかんじ。
はーちゃんによろしく!


>ペイ子さん
電力に変えられるってなったら
ダイエット成功者増えそうじゃない?
なんでも値上がりの今なら
メタボ対策にいちばん効果的な気がしますぅ。
Posted by ひーちゃん at 2008年07月01日 19:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。