2008年06月27日

ダイエット264日目 モムチャンダイエット第五週

ダイエット264日目で〜す。

今日の順位は?人気blogランキングへ

今日のダイエットシェイクは
朝→プレーン味+インスタントコーヒー+プロテイン
昼→ストロベリー味+冷凍イチゴ+プレーンヨーグルト



モムチャンダイエットは第五週
今日のエクササイズは

有酸素運動5分
ストレッチ5分
二の腕@10/20回×3セット
二の腕A5回×2セット
エアロバイク20分
ストレッチ5分

二の腕Aを都合よくできる高さのものがなくて
困りました。
モムチャンダイエットしてるみなさん、どうしてます?


20080627.jpg
今日は私が夕飯作成。
母がパート先(トマトのパック詰め)から
大量に持ってくる割れミニトマトでパスタです。
ミニトマトの値段を考えたら、普通はできないことでしょう、、、ね。

でもね、毎日毎日大量にあると
さすがに生で食べる量には限界があるのよ〜〜〜〜っ。


ミニトマトソースのパスタ
皮が多い分、リコピンも多いのだろうか?
関係ない?
出来上がっちゃえば普通のトマトソースのパスタです。

ひーちゃんは2食を置き換えてるので
この1食の普通ご飯に関しては一切!
カロリーは気にしてません。
ので、ダイエッターさんはこのメニュー参考にしないでね(笑)

posted by ひーちゃん at 22:34| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひーちゃん、こんばんはー!^^
そうですよ〜♪ミニトマトのほうが、栄養豊富なんですよ^^
おっしゃる通りトマトは皮にリコピンが豊富なんで、
普通のトマトよりもミニトマトのほうがいいらしい!
私もカロリーは圧倒的にミニのほうが高いんですが
無視してトマトはいつもミニにしてます♪

二の腕A、私はベッドに手を掛けてやってますよ!
丁度いい高さです〜♪
Posted by くまスケ at 2008年06月27日 23:10
いやーん、おいしそ〜〜。
家が近かったらお邪魔しに(笑)いくのにな。
最近はトマトもいろいろ種類があって、
選ぶのに悩みます。
ミニの方が甘いトマト多いよね♪
Posted by あき姫 at 2008年06月28日 01:38
ひーちゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
元気にしているかい?
バイトの方も辞める事が出来ると言う事で良かったね(◆+^ω^))うン02
これで少しは精神的にも違うかなd(●∩_∩●)ЙЁ♪

ミニトマト大量でスゴ━.。.:*・゜━((゚艸゚〃))━゚・*:.。.━ィ!!
これだけスーパーで買ったらかなりの金額になると思うよ(◆+^ω^))うン02
大量にミニトマトを使って作ったトマトソースのパスタおいしそー・・・(^¬^)
新鮮で栄養満点だね。
ちなみにσ(´v`〃)ァタシもカロリーは全く気にせず食べちゃっているんだよね(●´∀`;汗)ゞ
しかも置き換えもしていないし・・(●´∀`;汗)ゞ

今日も(☆u∀uσ)ランクリ応援凸ポチ
Posted by あずたん at 2008年06月28日 04:54
おいしそー!
プチトマトたっぷりパスタだー!!
以前、温めたプチトマトをかりっとかんだら、皮からものすごい熱い汁がはじきとび、死ぬかと思ったことがあるよー!
割れているならその心配なくていいね(笑)
Posted by ペイペイ子 at 2008年06月28日 10:49
トマトソース!めちゃくちゃおいしそうです( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
プチトマト、コレだけ大量って、確かに贅沢な感じですね♪
プチトマトのパック詰めのお仕事、なんか気になります。
あ、こちらは、青シソのパック詰めの内職募集ってのがあって、それもちょっと興味あったり・・・。
Posted by だいころり at 2008年06月28日 11:07
えっ???
だいころりさんの「青シソのパック詰めの内職」ってなに〜〜〜?(◎△◎)
初めて聞いた!!
あ〜、思わず反応してしまったわ〜。(笑)

ひーちゃん、コレは贅沢だー!!
めっちゃ美味しいでしょ〜?
まだミニトマトが崩れる前の段階で食べてしまいたい♪

二の腕A、私は椅子の背もたれを壁にくっつけといて固定してやってます。
ちょうどイイ高さの椅子なの!
最初きつかったけど今は12回3セット楽になったよ〜。^^
Posted by きみしぐれ at 2008年06月28日 15:45
おお、
ひーちゃんさんくらい新鮮な、、、、
古くなったものを加工するんでなく、
まさにこれから商品になる新鮮ものをソースに、
ぜいたくですねー。
ひーちゃんさんがごはん作り、、、
いずれはお嫁さんに行くんだなあ・・・・
Posted by ルギー at 2008年06月28日 17:41
モムチャンかんばっていますねv応援ポチ♪

たっぷりミニトマトでトマトソース!
贅沢ですね〜。
私はミニトマト好きで、よく買ってきて
サラダに入れるので、うらやましい〜v
うちの近くでも、そんな野菜詰めるバイトがあれば
働きたいなぁ…。
野菜も微妙に高くなってきているし〜。
この出費アップは痛いのだ。
Posted by たるりーな at 2008年06月30日 08:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

