2008年06月26日

ダイエット263日目 モムチャンダイエット第五週

ダイエット263日目で〜す。

今日の順位は?人気blogランキングへ

今日のダイエットシェイクは
朝→プレーン味+インスタントコーヒー+プロテイン
昼→ストロベリー味+冷凍イチゴ



モムチャンダイエットは第五週
今日のエクササイズは

有酸素運動5分
ストレッチ5分
背中@20回×3セット
背中A14回×2セット
エアロバイク20分
ストレッチ5分

背中Aのポーズ、まともに保てません。。。。もうやだ〜(悲しい顔)


更新がお久しぶりです、になってしまいましたたらーっ(汗)
でもやっとバイト辞められることになりました!

やっぱりストレスって太る要因です。
51キロ台に戻ってます。しかも後半がく〜(落胆した顔)
今までの努力が無にならないよう、歯止めかけます。

アトピーも改善に向かっていたのが
ここでメチャメチャ悪化。
汗をかくとつらいんですが、
モムチャンダイエット第五週はじわーーーーーっと
汗をかいてきます。
運動後のシャワーは必須です。

早く50キロ台定着させるぞ〜、お〜〜〜〜っパンチ


みなさんのコメントで励まされてます。
ありがとうキスマーク

posted by ひーちゃん at 17:08| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やったー、
一番ブロだ、いや、コメダ、、いや、コメだ・・
お、決着しそうですね、
どーもお疲れ様でした。
これからまたひーちゃんさんらしく、
なおかつ B らしい、、ブログ、
期待してます。
では、、、、、
(一番ブロににりたかったらしい・・・)
Posted by ルギー at 2008年06月26日 18:33
バイトおつかれさまですー!!
わたしも現在、心と体のお休み期間と称し、ぶらぶら生活を楽しんでいます・・。
ひーちゃんも少しお休みしてから一緒にがんばろうでー!!
ダイエットもブログも楽しみにしているよー!
Posted by ペイペイ子 at 2008年06月26日 20:32
今晩は!
24日のルギーさんのコメントの返事を
書いていた分・・・
ペコさんの風邪お見舞いのポチ行脚に
出かけていた分・・・
遅れをとりましたねぇ〜(≧3≦)

まぁ〜昨日から600gもぶーちゃんの
モタ男くんですから仕方ありません。

ひーちゃんさんは、これからですね。
カメさんモードでじっくりとマイペースで
まずハートを休ませてから新スタートと
いきましようね。

お疲れ!
Posted by satchin at 2008年06月26日 21:26
バイト辞められそうでよかったね!
ストレスは本当によくない!
何に対してもストレスの影響は大だよ。
少しずつ解消されていって、よくなっていくといいね!
応援してるぜ〜。
Posted by あき姫 at 2008年06月26日 22:02
突然のコメント失礼します。私は横山と申します。ブログで日記を書いております。

hhttp://www.oyazisaru.com/

あなたのブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
すごく良いブログだったので、思わずコメントしてしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。
もし宜しければ相互リンクしていただけるとありがたく思っています。
OKならブログにコメントお願いします。
Posted by オヤジの横山 at 2008年06月26日 22:38
ひーちゃん、おはようございまーす^^
背中Aのポーズ、私もイマイチなんですよ〜
しかもリズムが必要なので、リズム感に乏しい私には
かなり難題です(笑)
最近は肩のAが結構ツライんですよね〜
ひーちゃんは有酸素運動で手あげるやつ最初やってたから
平気そうですが、私は腕を上げる運動をロクにやってないんで
そのツケが火曜日にやってきてます^^;
Posted by くまスケ at 2008年06月27日 10:13
ひーちゃん、こんにちは♪
バイト辞められることになってよかった!
アトピーもストレスには弱いですよね〜!
冷え性だと治りにくいとか。
身体を冷やす食べ物は止めた方がいいって聞きましたよ。^^
背中Aって最初ヘンな動きになっちゃいましたよ〜!^^;
鏡があった方がいいかもね〜。
腕が下がっちゃったり・・・。
これって足もきつくない?
ももの後ろのひざに近いところ。
あ、ひーちゃんは若いから大丈夫か!!(爆)
Posted by きみしぐれ at 2008年06月27日 13:11
バイト、やめられそうなんですね^^
良かったですo(*^▽^*)o~♪
バイトやめたら、梅雨も明けるし、新しい靴でたくさんウォーキングもできて、楽しい事いっぱいですよ!!
応援してます!!
Posted by だいころり at 2008年06月27日 18:00
こんにちは!気になったのでコメント残させて頂きました^^
Posted by 美咲 at 2008年06月27日 19:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

