2008年06月23日

ダイエット260日目 モムチャンダイエット第五週

ダイエット260日目で〜す。

今日の順位は?人気blogランキングへ

今日のダイエットシェイクは
朝→プレーン味+インスタントコーヒー+プロテイン
昼→チョコ味



モムチャンダイエットは第五週
今日のエクササイズは

有酸素運動5分
ストレッチ5分
バスト@20回×3セット
バストA5回×2セット
エアロバイク20分
ストレッチ5分

バストAエクササイズきっつ〜〜〜〜〜exclamation
腕立て伏せのような、でも使っている筋肉は確実に違う。
バスト@だけだとけっこう楽勝♪なエクササイズなんですが、
今週からはこれが加わるのかぁ。
もう五週目だもんね、きつくもなってくるワケです。

体型かわったぞーーって実感はないんですが、
きつくてもなんとかエクササイズこなせているので
筋力ついてきてると思いたい(笑)


ゴロゴロ雷と激しい雨
新調したウォーキングシューズの出番なし。。。
明日は晴れるといいな♪

アガーも探しに行きたい!
まだきみしぐれさんレシピようかん、作れてないのだ。。。

posted by ひーちゃん at 14:35| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はろー!!
モムチャンかなりきつめのプログラムみたいだねー!
ビリーのような派手さはないけれど。じわじわと効いているような・・。
がんばれ、ひーちゃん!!
Posted by ペイペイ子 at 2008年06月23日 15:41
ポチっ行脚中です。

今晩は!札幌は27℃で1日中お天気がぐぅ〜。
でも仕事でしたけど(^_^;)。

モムチャンダイエットの息抜きに
久々に子ニャンコに会えたのでアップしました。
お楽しみ下さいね。

Posted by satchin at 2008年06月23日 19:49
キャー・・弾員bQ ひーちゃんさん!
がんばってますねー、
bRは、、先週がんばってません・・・・
今週はがんばります。
あ、のらりくらり弾員bPは、、
そろそろくるのかなあ、、、、。
Posted by ルギー at 2008年06月23日 20:12
弾員ってなんだ?BB弾?

ひーちゃんこんにちは〜♪
毎週毎週きゃーきゃー言いながら最近はやってるけど
ほんと何故かこなせてるのが不思議ですね〜。わたしも
体脂肪率増加してヘこんだけど、体力はついていると信じたい。。
Posted by くまスケ at 2008年06月23日 21:50
弾員ってなんだ?BB弾?

ひーちゃんこんにちは〜♪
毎週毎週きゃーきゃー言いながら最近はやってるけど
ほんと何故かこなせてるのが不思議ですね〜。わたしも
体脂肪率増加してヘこんだけど、体力はついていると信じたい。。
Posted by くまスケ at 2008年06月23日 21:52
お天気、悪い日が続きますよねー。
新しい靴、なかなか出番がなくて残念。
あ、アガー、こちらだと、イオンの中の専門店にありました^^
水ようかんだけではなく、コ=ヒーや紅茶のゼリーもおいしいです^^
Posted by だいころり at 2008年06月24日 08:24
だんだんきつくなってくるのかな〜。
でも続いていますね。
私も地味〜にスロトレ1日おきやっております。

今日は天気良かったのですが
この先は天気が不安定なようですね。
ウォーキングには不向きな季節ですね。
Posted by たるりーな at 2008年06月24日 11:17
ひーちゃん、コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃
モムチャンもついに5週目に入るんだね。
スゴ━━ヽ(●'∀`*●)ノ━━イッ☆★
毎日続けて実行出来ているのは偉いな。
バストアップ運動もかなりきつそうだけれど、筋肉も確実についていると思うので自分では見た目的にはわからなかったとしても変化してきていると思うよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
(燃>Д<)ガンバレ〜
σ(´v`〃)ァタシもね相変わらず日々運動し、頑張っているよ(★>m<)プププッッ!!
お陰で体重も今52キロ台に突入したよ。
σ(´v`〃)ァタシも筋肉量を増やさなきゃ。

今日も(☆u∀uσ)ランクリ応援凸ポチ
Posted by あず at 2008年06月25日 03:45
のらりくらり弾員bP・・・?参上。
もう5週目なのね〜!
早いな〜。^^
だんだんきつくなるけどその分筋肉がカッコよくついてくるから楽しみですよー!
私も肩や胸にもしっかり筋肉が見えるようになって
メリハリが付いたからタンクトップもそのうち
カッコよく着こなせるだろうな〜と思ってます!
なかなか思うように体重は減らないけど。(笑)
Posted by きみしぐれ at 2008年06月26日 00:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

