2008年06月20日

ダイエット257日目 モムチャンダイエット第四週

ダイエット257日目で〜す。

今日の順位は?人気blogランキングへ

今日のダイエットシェイクは
朝→プレーン味+インスタントコーヒー+プロテイン
昼→ストロベリー味+冷凍イチゴ+プレーンヨーグルト



モムチャンダイエットは第四週
今日のエクササイズは

有酸素運動5分
ストレッチ5分
二の腕@10/20回×3セット
エアロバイク15分
ストレッチ5分

実は昨日、風邪の引き始めなのか?
熱っぽい&気持ち悪いで
モヌチャンダイエット、サボっちゃいました。
しかも苦手の背中エクササイズ!!
休息日の日曜日にやればいいかな?

6/20夕飯
くまスケさんからリクエストあったので
ひーちゃんの夕飯公開です。
ナスとニンジンは父が育てたものです。

ナスと鳥つくねのすき焼きダレ丼・温玉のせ
大根と青菜と油揚げの味噌汁
ごぼう・ニンジンの煮物

茶色い食卓です。
いつもこんなもんです。

オシャレな食卓とは程遠い我が家です。


今気分の浮き沈みが激しいので
コメントレスとみなさんのブログへのコメント控えます。
記事を読むのと応援ポチはこっそりやってますので(^^;
posted by ひーちゃん at 19:02| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひーちゃん、コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃
お風邪を引いてしまったようですが((○´・ェ・`○))大丈夫??
熱があるみたいだね・・可哀相に・・・
気分もあまり良くないとの事なのでこう言う時にはゆったりとした気持ちで運動もお休みし、何も考えずのんびり自分の時間を大事にしてね。
無理は絶対に禁物だからね。
( ^-^)_θお薬です お大事にしてね。
σ(´v`〃)ァタシへのコメはしなくて良いからね。
又元気になったら一杯お話をしましょうね。

今日も(☆u∀uσ)ランクリ応援凸ポチ
Posted by あず at 2008年06月20日 22:04
私もひっそり(どこが?!)
応援ポチしていきますね♪
まったね〜!
Posted by ぽよ子 at 2008年06月20日 23:00
ひーちゃんさん、ありがとうございます。たかひろです。
お風邪ですか?体調が悪いとのコト
季節の変わり目、気をつけてくださいね。
ナスとニンジンはお父様が作られたと!
我が家も、なすの苗を貰って
ベランダで育ててます。うまく育つといいなぁ。
ゆっくりと休んでくださいね。
Posted by たかひろ at 2008年06月20日 23:58
ファイトー!
Posted by ルギー at 2008年06月21日 02:31
同じく、ファイトー!!
Posted by だいころり at 2008年06月21日 07:32
ひーちゃん、風邪なのねー(T_T)
長引くみたいだから気をつけてー!
ゆっくり休んでおいしいもの食べるんだよー。
温玉のせの焼鳥丼、わたしも食べたーいっ!!
Posted by ペイペイ子 at 2008年06月21日 13:43
更にファイトー!!

私も一番嫌いな背中の木曜日と二の腕金曜日、
色々あり過ぎてとてもやれる状態になかったので
サボっちゃったー!!
嫌いな背中なのに・・・。
今日はお腹。
お腹と背中じゃキツ過ぎるし明日やる?
よし!
今から背中と二の腕をやって、明日お腹をやればいいか。
って、ひーちゃんに宣言しないとマジサボっちゃいそう〜。(笑)
だって〜、背中〜!!

ナスと鳥つくねのすき焼きダレ丼美味しそう〜♪
すき焼きダレね〜。
今度つくねの日は絶対やってみよー♪^^
Posted by きみしぐれ at 2008年06月21日 15:47
こんばんは〜。
うちの息子も咳が続いています。
体調が悪くなりやすい時期なので
お大事にね。
モムチャンもたまにはお休みでも
いいんですよね。元気になったら
がんばって♪

丼美味しそう〜v
お父様の作った野菜で作る食事
愛情こもっていていいですね。
Posted by たるりーな at 2008年06月21日 20:06
ひーちゃん、こんばんは^^
ご飯アップありがとうございますー!!
ナスも鶏団子もスキヤキだれも温玉も大好物なんで
めっちゃ食べたいです〜!!今日とくに夕飯が丼じゃなかったんで
ご飯に飢えています(笑)
私も昨日は、出かけちゃったんでモムチャンお休みしました!
なので、今日二の腕やってますよ^^明日は休息日返上で腹部です〜

なんか疲れちゃいましたか?ひーちゃんガンバレー!!
Posted by くまスケ at 2008年06月21日 21:33
ひーちゃんさん、こんにちは!いつもありがとうございます。

栄養&愛情満点ですね。特にお父上が作られたナスと
にんじんと言うのが素敵です。
では、また遊びに来ます。
応援p!
Posted by フリーダム at 2008年06月23日 08:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

