2008年06月18日

ダイエット255日目 モムチャンダイエット第四週

ダイエット255日目で〜す。

今日の順位は?人気blogランキングへ

今日のダイエットシェイクは
朝→プレーン味+インスタントコーヒー
昼→ストロベリー味+冷凍イチゴ+プレーンヨーグルト+プロテイン



モムチャンダイエットは第四週
今日のエクササイズは

有酸素運動5分
ストレッチ5分
太もも・ヒップ@7/14回×3セット
エアロバイク15分
ストレッチ5分


有酸素運動はすっかりエアロバイクになってしまった。。。


ストレス発散!ってことで
昨日は久しぶりに御殿場のアウトレットに行ってきました〜。

平日であんまりお天気もよくないプラス中途半端な時間なのに
御殿場プレミアムアウトレット入り口への道路は
渋滞気味でした。

一応地元住民なのでそこはうまくすり抜けますが(笑)

本当はいつも行くレストランで食事したかったのですが、
第3火曜はお休みなので
ランチも御殿場プレミアムアウトレットの中で。

ランチ
裾野ポークの丼とミニソバ 1000円也
はっきりいって量が多い!
肉も分厚いので、ダイエット意識しなくても
女性は食べきれないような。。。

肉もご飯も残しちゃいました。
罪悪感は強いから、よくわからないトコロでの食事は
きついなぁーーーーー。


FILAでウォーキングシューズ買ってきたので
またウォーキング再開したいな〜と思ってます。


久しぶりの御殿場プレミアムアウトレットは
拡張工事で店舗が増えてましたが、
私には用のない高級店ばかり。

でも覗くだけは覗いてきました。
やっぱり買い物は楽しいですね♪

posted by ひーちゃん at 13:05| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
御殿場プレミアムアウトレット!
いいなぁいいなぁ。行きたいなぁと思い続けている中、いったことはなく・・。
お買い物は楽しいよねー♪
気分転換が出来てよかった良かった!
そしてごはんの量、確かに多いー(笑)
Posted by ペイペイ子 at 2008年06月18日 13:18
ひーちゃん、こンばんわ(●゚艸゚q)⌒★
昨日は御殿場のアウトレットに行って来たのね。
ストレス発散出来たかな(*^_^*)
σ(´v`〃)ァタシね御殿場のアウトレットはまだ1度しか行った事がなくてね(●´∀`;汗)ゞ
凄く広くて色々なお店が入っているので一日いても楽しめるよね(。´ω`。)(。_ _。) ぅんA

裾野ポークの丼とミニソバおいしそー・・・(^¬^)
これで1000円はかなり安いけれど確かに量が多く感じるよね(●´∀`;汗)ゞ
ルギーちゃんならば軽く3つはいけるかも。
キャハハハ!! ヾ(@⌒∇⌒@)ノ彡☆バンバン!! 

FILAでウォーキングシューズも買われたのね。
又ウォーキングを再開されると言う事でσ(´v`〃)ァタシもウォーキング頑張っているので一緒に頑張ろうね♪(*^ ・^)ノ⌒☆

今日も(☆u∀uσ)ランクリ応援凸ポチ
Posted by あず at 2008年06月18日 20:44
ポチ行脚中ですぅ〜・・・

早く半分っこする、彼を見つけましょうね。

1000円のランチ、二人なら丁度かも(≧ω≦)
Posted by satchin at 2008年06月18日 20:56
お買い物は楽しいけど
最近は大型の商業施設はどこも大混雑ですね〜!
レストランも初めてのところは怖いです!
ダイエット始めてから1回の食事の時間は貴重だからはずしたくないんですよ〜!(笑)
このお肉分厚くって食べ応えありそう〜♪
そういえば少し前に気になったウォーキングシューズがあったんだけど・・・
履いて歩くだけで階段を上がったのと同じ消費カロリーっていうやつ。
最近見かけないな〜。
Posted by きみしぐれ at 2008年06月18日 22:17
きみしぐれサン、うちの母親そのウォーキングシューズ持ってますよ(笑)

ひーちゃん、こんばんは〜♪
御殿場アウトレット、1度でいいから行ってみたいんですよね〜!いいなー
アウトレットって、つい余計なものまで買っちゃうんですよね^^;
4月に栃木の佐野アウトレット行って来たんですけど
何も買わないつもりだったのに4万使いましたよ〜
Posted by くまスケ at 2008年06月18日 22:52
御殿場アウトレット、一回行ったことあるけど、きられるサイズがないからあんまり楽しくなくて、雑貨ばっかり見てた覚えがあります。
目標まで体重が減ったら、いろいろ着られるだろうし、持ってる洋服もちょうど少ないしで、すごい買っちゃいそう^^;

このランチ、もしかしたらちびと半分子でもちょっと多い位なのかな?
たぶん、小そばはちび一人で食べちゃう位だー。
Posted by だいころり at 2008年06月19日 07:48
御殿場のアウトレットって、平日なのにそんなに混んでるんだ!!
人気があるとは聞いてたけど、そこまでとは。すごいな〜。
丼とおそば・・・量多いね;;
先週、自然食のお店にいったんだけど、
おいしいけど、まったく量が足りなかったあたくしです(^^;)
Posted by あき姫 at 2008年06月19日 10:33
御転婆、平日でも混んでますか。
多分もういかないかなあ、、、前疲れたんで、、
今度は身近な土岐でおばかブランド画像撮って来ます・・
うう、肉が、、残るなら、ほしい、、、
名古屋までクール宅急便で、、
あ、バイトどうかわかりませんが、
お暇ならまた湖西の件声かけてくださいね。
ひーちゃんさん現物が見たい、、、、、、。
Posted by ルギー at 2008年06月19日 19:44
> 林道でモノすごーーーーく古い
> 警笛鳴らせの標識を見たとき、
> 鳴らすか鳴らすまいか迷うのは私だけでしょか?(しかも夜中)

みんな迷うと思います。
それに、迷ってるうちに通り過ぎてしまって、
結局、鳴らさず仕舞い・・・かと。

それより、真夜中の林道なんて走るんですか。
ぼくよりうわ手 かも。(汗)
Posted by ケイ d(゚∀^d) at 2008年06月19日 22:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。