2008年06月16日

ダイエット253日目 モムチャンダイエット第四週

ダイエット253日目で〜す。

今日の順位は?人気blogランキングへ

今日のダイエットシェイクは
昼→ストロベリー味+冷凍イチゴ+プレーンヨーグルト+プロテイン
夕方→チョコ味(予定)


モムチャンダイエットは第四週
今日のエクササイズは

有酸素運動5分
ストレッチ5分
バスト@20回×3セット
エアロバイク15分
ストレッチ5分

つに第四週に突入です。
モムチャンダイエットは無理せず続きますね。
継続が苦手な人に本当オススメです。

今日はじっとしていても暑いので
ストレッチでも汗かけます(笑)
まだ喉が痛いのだけど、
動いちゃったほうが気にならなーーーいってことで
有酸素運動はエアロバイクに。


バイトの件はみなさんありがとー。
辞めたい意志ははっきりさせてきました。
ものすごーく引き止められましたけど、
たとえ相手が辞めさせるという処置をとってもらっても
(他の同僚からも色々苦情が多かったみたい)
気分よく仕事できないんで、できるだけ早く辞めたいってことにしました。

さて、いつ辞められるかしら。。
今日、早速その方といっしょにお仕事よ。
憂鬱だけど、お客様には迷惑かけちゃいけないからね!
がんばるよ〜。

みんなのコメが活力ですわーい(嬉しい顔)
posted by ひーちゃん at 13:56| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今、ふっとのぞいて見たらすでに新しい記事がアップされていたー!
1日2コメでしつれーい!
でもどうしても書きたくてっ(汗)

辞められることが決まってよかったねー。
わたしもどうしても、前の職場早く去りたかったから、なんか分かるなぁと思って。
しかも社員で入って2ヶ月で辞めたので、自分に対してあははっ!と笑っちゃったよー。
ひーちゃんなら、合うところ見つかるよー。
今までのブログの感じからそういうの伝わるから大丈夫よ。
応援しているからね。
Posted by ペイペイ子 at 2008年06月16日 14:30
ひーちゃんさん、お疲れ様です^^
実は、前のコメに書いた、その場で辞めてくる人ってのは、うちの母のことだったりします(〃゚д゚;A アセアセ…
私もその流れはくんでいるので・・・ヒャー^^;

そーゆー職場は、結構ズルズル引っ張るのが上手だったりするので、
強気でがんばってー(  ゚ ▽ ゚ )ノシ

Posted by だいころり at 2008年06月16日 16:06
ポチ行脚中です。

そっかぁ〜辞めるのかぁ〜
勤続30年の爺っこは鈍感なのかもね(≧ω≦)。

励ましとしては下品過ぎるかもしれないけど
お絵描きアップしますね。
前にも乗っけた事があったらごめんね。



Posted by satchin at 2008年06月16日 20:55
ポチっ行脚中です。

そっかぁ〜辞めるのかぁ〜お疲れ様。
今年勤続30年目を迎えるsatchinは・・・
鈍感な爺っこかも〜(≧ω≦)。

励ましに下品なお絵描きをあっぷしますね。
Posted by satchin at 2008年06月16日 20:59
その通り。
ひーちゃんがいなくなる施設、ほんともったいない。
まあ、ひーちゃんさんならどこでも採用されるでしょう。
もし、不採用っていう担当者がいたら、
このルギーがその人呼んで、、、、、
呼び捨てにしてやります・・・・・いや、、
くまスケさん、フォロー、お願い。
こーゆーときにタイミングよくちゃんと来るんだなあ、 A は、、、、。
Posted by ルギー at 2008年06月16日 21:17
ひーちゃん、こんばんは〜!!^^
最後の日まで、ひーちゃんは一生懸命働いて
後を濁さないんでしょうね〜♪でも、それが一番
自分のためになりますもんね!

それにしても、モムチャン、早いですよねー!
9週間なんてあっという間だ、きっと。
始めるまでは、ウダウダ。ホントに自分の性格で継続できるのか?
って悩んでたけど、簡単に続いてるとこがビックリ!
ぐちゃぐちゃ考える前に即実行!が一番だわ♪
仕事もエクサイズも!^^
Posted by くまスケ at 2008年06月16日 22:46
あ!書き終わって送信したあとに、ルギーさんのコメントに
気づいた!(笑)
ヤバイ、本当にまんまとルギーさんの思惑通り、やってきてしまった(爆)
Posted by くまスケ at 2008年06月16日 22:48
ブハハ!!
オモシロイ人たちだ〜!ルギスケさん!
あ、フュージョンしちゃった!(笑)

やっぱりそーゆー人ってあっちこっちでトラブル起こすんですよね。
仕事って人間関係は重要です。
毎日気持ちよく効率よく働くには信頼関係ないとね。
この頃はプロ意識が薄い人多いからな〜。
ひーちゃんみたいな人は貴重です。
最後まできちんと頑張るひーちゃん、エライ!
ちゃ〜んと見てる人はいますから。
嫌な事があった後にはイイ事ありますよ〜♪
Posted by きみしぐれ at 2008年06月17日 01:11
モムチャン続いていますね〜。
無理なく続くんですか…。
無理したくない私としても興味あるなぁ。

バイト先に引き止められちゃったんですか〜。
それだけひーちゃんがきちんと仕事していた
ということを認められていたんですね。
でも、気分良く仕事できないのですから
仕方ないですよね。

ひーちゃんのことですから、
最後までしっかりお仕事するんでしょうね。
無理せずに。
応援ポチっとな♪
Posted by たるりーな at 2008年06月17日 11:33
>ペイ子さん
何回でも訪問してくださ〜い(^^)v
ストレスの強さは正社員のほうがすごいですからね。
昨日は思いっきりストレス解消してきちゃいました。


>だいころりさん
はいー、ずるずると引っ張られそうになってます。
ずるい相手とはしっかり戦いますよー!
そこまでお人よしじゃないですもん。
お母様の熱い血がだいころりさんにも
しっかり流れているのですね。


>satchinさん
勤続30年って素晴らしいです!
私にはもう無理なことで(涙)
以前の仕事はこれでも勤続10年は果たしたんですけどね。
励ましお絵かき見にいきま〜す。


>ルギーさん
ナイスすぎです。
ルギーさんの笑いのセンスには
本当に心が癒されます。
笑いの効用は大きいですよっ。


>くまスケさん
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
順に上から読んでいたので
しっかりくまスケさんが次なんですもん。
おふたりとも凄すぎです!!

グチャグチャ思うより実行、で
ダイエットも次の行動も進んでいきまっせ〜。
励ましありがとうです♪


>きみしぐれさん
ルギスケさんって(爆笑)
二人をまとめて呼ぶときはこれ?
プロ意識の希薄な人、増えてますよねー。
やるからには一生懸命やるのが仕事、だと
思うんですけどね。
考え方が古いのかしら(笑)
イイ事は自分で作っちゃいます!


>たるりーなさん
たるりーなさんもしっかり
色々なダイエット続いてるじゃないですか〜♪
あ、でもモムチャンは本当、
気づいたらもう4週目だってかんじです。
いいですよ。

辞めるって決めたらもう無理はしません(爆)
お気遣いありがとです♪
Posted by ひーちゃん at 2008年06月18日 11:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。