2008年06月15日

ダイエット252日目 モムチャン休息日

ダイエット252日目で〜す。

今日の順位は?人気blogランキングへ

今日のダイエットシェイクは
昼→チョコ味
夕方→抹茶味(の予定)

モムチャンは休息日。
ちょっと風邪気味なので、今日はおとなしくしてます。


我慢の限界を超えてしまったので
バイトをやめようと思います。
たったひとりの人間だけだけど、
肉体的に酷使もされ、精神的にもダメージをくらっていたんじゃ
ストレスだけがたまってしまいます。

さて、いつ辞められるかな。。
無責任にも見えますが、自己防衛します。


このブログで大笑いできて
(自分がやったことだけどw)
ストレス過食しないですむよーーーー。

コメくれるみなさん、ありがとです。
こっそりポチってくださる方にも感謝です黒ハート

posted by ひーちゃん at 14:41| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひーちゃん、(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
風邪気味のようですが((○´・ェ・`○))大丈夫??
くれぐれも無理はしないでね。
オネガイシマ─ス(((uωu〃)ペコリン♪

後バイトの事ですがひーちゃんが無理を感じる限界だと思われたなら辞めるのが一番だよ。
無理をして今度は精神的な病気にでもかかってしまったら大変な事だし、働いていると色々人間関係も大変だと思うので神経を使うよね。
ましてや人一倍優しくて思いやりのあるひーちゃんだから余計に神経を使うと思うのね。
無責任なんかじゃないと思うからね♪(*^ ・^)ノ⌒☆
早めに言って辞めた方が良いと思うよ。

今日も(☆u∀uσ)ランクリ応援凸ポチ
Posted by あず at 2008年06月15日 18:23
おぉ、辞めちゃうのですね。
お疲れ様ですm(_ _)m
アルバイト、いやなことがあったらその場で辞めてくるなんて人も一杯いる中、すごくがんばったんじゃないでしょうか。
その職場、損しましたね。
ひーちゃんさんのような、優秀な人材を失うのですから。
Posted by だいころり at 2008年06月15日 19:16
いやいや、当然ですよ〜!私も自己防衛型人間です^^;
きっと明るい未来が待ってますよ〜♪
新しい出逢いを期待して、バイト辞められたら
過去はサッパリ忘れてしまおー♪
相変わらず無責任コメですみません^^;;
が、これが私です・・

今日も(☆u∀uσ)ランクリ応援凸ポチ
あずたんのマネ
Posted by くまスケ at 2008年06月15日 21:42
お早う!
昨日は早目の就寝だったので
朝ポチ行脚にお邪魔しました。

なんか・・・重い話だったんだね。

前にも書いたけどsatchinは結果を出したい
方なので、こうだからこうなんだとハッキリ
言って結果を出してもらった方が良いと思います

ひーちゃんさんが我慢をして止めていく事は無いと
思うけどな。
Posted by satchin at 2008年06月16日 06:25
えっとー(;^_^A アセアセ・・・
約2ヶ月で辞めた私としては、心の病にかかる前に逃げるというのも手かなーと(笑)!!
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

その人以外の仕事とか、人とかがすごい好きー♪ならまた別だけれど・・。
心が風邪を引くと治りずらいから、引く前には逃げたほうがいいよぅ!
Posted by ペイペイ子 at 2008年06月16日 07:25
ひーちゃん、オハヨ〜♪
あ〜。サスガひーちゃん、Bだわ〜!
思い切りがイイです。^^
人を変えるのはパワー使うからムリするのは損ですもんね。
ひーちゃんみたいな人にはもっといい環境で力を発揮できるようにしてもらいたい!
だいころりさんの言うとおりだわ。
その職場、損しましたね〜。
もったいない!
Posted by きみしぐれ at 2008年06月16日 09:52
私も以前、勤めたけれど、ど〜しても
人間関係がうまくいかなかったので、
精神的に追い詰められたことがありました。
辞めるまでは悩みに悩みましたが、
やめたら心も体もすっきりしました。

ガマンして続けてみても、
仕事内容も人間関係も合わないのでは、
仕事していてもいいことないと思うので、
思い切って辞めるほうがいいと思いますよ。
だって一番大事なのは自分なんですからねv
Posted by たるりーな at 2008年06月16日 10:00
身体は大丈夫かな?
バイトやめるの賛成です。
何かに対して、自分が努力をするのは大切だけど、
限界、限度はあるもの。
自己防衛は、逃げではないからね。
無理して頑張りすぎて、身も心も壊してたのでは、元も子もないです!
しばらくゆっくりしても、いいんじゃないかしら(^^)

そっか、ひーちゃんって詐欺師なんだ!(笑)
ふぅーん、あたしも騙されてたのね(爆)


Posted by Aki at 2008年06月16日 13:00
>あず姉さん
まだちょっと喉が痛いけど
エクササイズで吹き飛ばしちゃいました!
無理するほどの職場じゃないって思うので
(職場の人には悪いけど)
わがまま通しま〜す。


>だいころりさん
その場で帰ろうってかなり思いましたよぅ。
でも社会人としてそれは問題でしょ。
一人の人間としてきちんとケジメはつけねば!
もう私はいなくなっちゃうけど、お風呂には来てね♪


>くまスケさん
私の思うこと、書いてくださってありがとー!
けっこう無責任人間ですよ。
辞めると決めたらもう先しか見てませんから(笑)
ただ辞める日まではがんばりますけどね。
あず姉さん風ランクリ応援ありがとです♪


>satchinさん
はっきりと結論はだされそうですよ。
ただそれで解決したから残ってね、と言われても
女性は恨みが深いので怖いんです。
たとえそれが逆恨みでも、ね。
怖いから逃げるんですよーーーーっ(爆)


>ペイ子さん
敵前逃亡準備OKです!!
時間的・日程的に都合のよい職場だっただけで
未練がないので、
あとは早く辞めさせてほしいだけです。。
私も2ヶ月ちょっとだなぁ(笑)


>きみしぐれさん
決めたら即実行です(笑)
協調性と我慢は別だと思うんで。
60歳近い年齢の方をかえようなんて
思えません。
おっしゃるとおり労力の無駄です。
また別なトコ探しますよ〜。


>たるりーなさん
人間関係はどこへいっても難しいですね。
正社員だとかなり悩みますが(この時代)
しょせんはバイト、の感覚です。
健康保険とかもないですから、あっさり辞めさせてもらいますよー。
病気になっちゃ意味ないですもんね。


>Akiちゃん
ありがとー。
十分わかってくれているだろうけど、
切り替えは早いから大丈夫よ。
10月を楽しみにがんばるぜー!

Akiちゃんは詐欺師やなって笑ってるほうでしょうが!!
毒舌なのわかってるくせにー。
Posted by ひーちゃん at 2008年06月16日 14:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。