2008年06月14日

わわわーーーーーーっ

ルギーさん、ごめんなさい!!
呼び捨てになってるの、くまスケさんに指摘されるまで
気づかなかったがく〜(落胆した顔)

格下げじゃないっす!!
ただの打ち損ない。。
メールだけじゃなく、ブログまでアセアセ... ( -`Д´-;A)

コメいれてもらったので
修正しませんが(爆)
ここで謝っておきます。
ごめんなさい。

あ、ひーちゃんは心優しいと思ってくださってるみなさま、
リアルに私を知ってる友人からは詐欺師と言われました。
だいぶ違います。


あっ、バイト遅刻しちゃうので
このへんで。

いってきま〜す。
posted by ひーちゃん at 18:15| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひーちゃん、こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
ルギーちゃんを呼び捨てしてしまったのね。
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
うん!(^(ェ)^*) 良い良い。
ドンドン呼び捨てするように(★>m<)プププッッ!!
ルギーちゃんよりも年上のσ(´v`〃)ァタシが許可を出したのでオッケーだからね。
ねっルギーちゃん♪(*^ ・^)ノ⌒☆

モムチャンの方も日々頑張っていてお仕事も頑張っていてひーちゃんは偉いd(●∩_∩●)ЙЁ♪
くれぐれも無理だけはしないでね。
オネガイシマ─ス(((uωu〃)ペコリン♪
σ(´v`〃)ァタシは、今日は2時間ウォーキングしたよ(*^_^*)

今日も(☆u∀uσ)ランクリ応援凸ポチ
Posted by あず at 2008年06月14日 20:15
ひーちゃん、こんばんは、石川人志です。
結構気にしないで書いてしまうこと多いですね。
私も丁寧語や、謙譲語勉強してないので、変な丁寧語使うこともしばしば^^;気をつけます。

応援していきます!
Posted by 最速ダイエットの石川 at 2008年06月14日 20:35
あはは♪わざとじゃないのは皆さんわかってますよ^^
でもワザとじゃないとこがまた面白いくて〜♪
気づいたときのひーちゃんの反応とか想像すると♪
悪趣味ですみません^^;
でも、ルギーさんも・・・(笑)
Posted by くまスケ at 2008年06月14日 20:55
ひーちゃんさん、こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
あずたんから呼び捨て許可が出たのね。
ぷぷぷっ!(* ̄m ̄)ノ彡ノノノノ彡_☆ばんばばばばばん!
うん!(^(ェ)^*) 良い良いヨイヤサア。
ときたま呼び捨てするように(★>m<)プププッッ!!
小生よりも各上のσ(´v`〃)あずばーが許可を出したので仕方ないわね。
ねっあず譲♪(*^ ・^)ノ⌒☆
今日も(☆u∀uσ)ランバダ応援凸ポチ、、、、、
ううう、、ポチしにくい・・・・
Posted by ルギー at 2008年06月14日 22:02
ひーちゃん、オハヨ♪
あはは、実はすでに私も。
やっぱ 3B は違うねー。

       by 香味時雨

わかるかなあ、、、、
Posted by ルギー at 2008年06月15日 08:25
あははーっ!
ひーちゃんがあせっているあせっている(笑)!
みなさまからの優しい意見もあるしOKでしょう?!
そしてバイト間に合ったかなー。
無理しないでね♪
Posted by ペイペイ子 at 2008年06月15日 11:46
>あず姉さん
許可してもらっちゃった〜♪
これでいつミスしてもOKですね。
って、ミスのないようにしなさい!ですよアセアセ... ( -`Д´-;A)
ダイエットだけはキープです。


>石川さん
ブログって姿が見えない分、
文章には気を使います。
やっぱり誰かを傷つけてしまうのは怖いので。
尊敬語とか謙譲語とかはメチャメチャです。
日本人として恥ずかしい。。


>くまスケさん
くまスケさんとルギーさんに救われてます。
笑いにしてくれてありがとうーーーー(^^)/
くまスケさんの想像通り、PCの前で
アワアワしてました。
何度でも思い出し笑いに使ってやってください。


>ルギーさん
はい!あず姉さんから呼び捨て許可いただきました。
ランバダ応援ポチってどんなんだろ〜?(笑)
2回目のコメも???です。
検索しても、わかんないですよね?
呼び捨てを笑いに流してくれてありがとうですm(_ _)m



>ペイ子さん
マジで冷や汗ダラダラでした。
しかも何日たってから気づいたのよ状態。。。
お許しをもらってホッです。
バイトは間に合いました!
でも不愉快な出来事満載でしたー。

Posted by ひーちゃん at 2008年06月15日 14:50
追記です。
すみませぬ、マジで難しかったですねー。
小生ブログ12日記事のコメント欄、ご参照を。
3Bメンバー風でお送りしてみました。
Posted by ルギー at 2008年06月15日 18:18
わはは!↑またルギーさんが笑わせてくれた(爆笑)
私はすぐにわかりましたよ〜♪ひーちゃん、ルギー宅へGOです^^
Posted by くまスケ at 2008年06月15日 21:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。