2008年06月12日

ダイエット248日目 モムチャンダイエット第三週

ダイエット248日目で〜す。

今日の順位は?人気blogランキングへ
ルギーの次だった(^^)v


今日のダイエットシェイクは
昼→ストロベリー味+冷凍イチゴ+プレーンヨーグルト+プロテイン
(いれすぎか?!)
夕方→抹茶味(予定)


モムチャンダイエットは第三週
今日のエクササイズは

有酸素運動5分
ストレッチ5分
背中@10回×3セット
有酸素運動15分
ストレッチ

これを普通に書いている時点で勘のいい方はお気づきですね?
まだやってませんたらーっ(汗)
背中のエクササイズやるとキー打てなくなるので。
でもちゃんとやりますよ!!

10回を3セット、クリアーできるのか。
がんばります。

謎の腹痛はすっかり治りました。
何だったんだろう?

今日、びっくりの数字を体重計に見ました。
でもすぐ元に戻りそうなので、
喜びは先送りします。

夢の50キロがだいぶ近づいてきたよ〜黒ハート
posted by ひーちゃん at 12:51| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう、夏はそこまできていますね。

ネットサーフィンしてまして。。。

よかったら、私のブログも見てください。



Posted by サーフィンぱぱ at 2008年06月12日 13:36
はじめまして。

もしよかったら私のブログの方にも立ち寄ってくださいね^^
Posted by りなちょ at 2008年06月12日 13:40
ひーちゃんこんばんは〜、石川人志です。
>背中のエクササイズやるとキー打てなくなるので。

それほど激しいエクササイズなのですか?
身体壊さない程度に無理しないで下さいね^^

謎の腹痛・・・でも治ってよかったですね^^

応援します!
Posted by 最速ダイエットの石川 at 2008年06月12日 18:04

このごろ左下の体重、あまり見てませんでしたが、、
50台にはいった、ということですね。
運動して、バイトして、1日2食シェイクで、
・・・あ、マックじゃなく、、
こんだけ努力してるんだからやっぱ、
見返りがないと・・・
でも、がんばりや様で、感心しております。
どこかのODBの1日5分以内とはあまりにも・・・
Posted by ルギー at 2008年06月12日 18:51
ひーちゃん、こんばんは^^
>ルギーの次だった
呼び捨てに、爆笑〜!あはは!
ルギーさんとこのひーちゃんのコメも
なんかいつものひーちゃんと雰囲気が違ってて
可笑しかったです^^
私のイメージだとひーちゃんは、お花のような
優しい女性なので、そのギャップが・・(しばらく笑えそう・・)
Posted by くまスケ at 2008年06月12日 21:44
ポチっ行脚中です。

今晩は!グラム戦士のsatchinです。
毎日ちょびっと痩せては報告して・・・
次の日はぶーちゃん。

忙しいですよね。
体重報告は週イチの方がいかもと
何時も思うけど毎日・・・
もう、ビョーキですよ。
ルギーさんほどじゃないけど〜〜(≧ω≦)

Posted by satchin at 2008年06月12日 21:55
背中の運動はげしそうー!
キーが打てなくなるほどなんて!

そしてそしてもうすぐ50キロ台だなんてすごすぎっ!!
確かひーちゃんブログを読み始めた頃はそんなにわたしと体重変わっていなかったのに、今では差が!!
こつこつの差がぁーっ!

追伸:まるこちゃんブログのリンク古かったみたい。リンク飛べなかったかな。ごめんなさい。
Posted by ペイペイ子 at 2008年06月13日 07:43
おはようございます。
目標、手が届きかけてますねー!!
自分のことのようにコーフン・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ してしまいますね。
モムチャンとバイトの相乗効果でしょうか♪
お腹治ってよかったです^^
Posted by だいころり at 2008年06月13日 07:58
こんにちは
わたくし、名古屋でダイブロ詐欺をしております、
貴ブログの上に住んでおります、ルギーと申します。 あ、今は・・近々入れ替わるかも・・
・・・・冒頭、気付きませんでした、、、
いつの間にか下の階にお引越しですねー。
急に腕を、いやランク上げてきましたねー。
ダイエット記事終わったらちと放浪になるかもしれませんが、、、
ひーちゃんさん、なんで、
ひーちゃんの次だ、だと、呼び捨てだなあ・・・
Posted by ルギー at 2008年06月13日 12:13
コンニチハ〜♪
おお〜!50kg!!
もう○○年見てない。ガーン!二桁年か。
もう一回スッテッパーやっっちゃう〜?
う〜ん・・・ムリ。(笑)
Posted by きみしぐれ at 2008年06月13日 15:24
謎の腹痛・・治ってよかったですね^^
あれほど拾い食いしちゃダメって言ったでしょ!ってコメントやめといて良かった・・
(ええ、私、よく言われますので)
って、ルギーさんじゃないんだからねぇ(笑)

夢の50kg、もう夢じゃないですね♪
Posted by ぽよ子 at 2008年06月13日 15:57
>サーフィンぱぱさん
はじめまして。
カキコありがとうございます。
ブログ訪問させていただきま〜す。


>りなちょさん
はじめまして。
カキコありがとうございます。
のちほどブログ訪問さsていただきますね。


>石川さん
背筋のある人にはつらくないと思います。
弱い上に、今週から回数&セットが増えたので
私には厳しいです。
でもがんばってこなしてます。


>ルギーさん
呼び捨ての罰?またも51キロ台に戻ってます。
モムチャンはやらないと落ち着かなくなってきました。
毎日メニューが違うので
飽き性でもOKですよ!


>くまスケさん
ご指摘ありがとうです。
PCの前で冷汗ダラダラ流しちゃいました。
くまスケさん、実物の私を見たら
笑いが止まらなくなっちゃうかも!


>satchinさん
体重測定は毎朝の日課です〜。
体重計に乗ると目が覚めます(笑)
週一くらいのほうが変化があって
気楽にダイエット続けられるかもしれません。
自分のペースがいちばんですよー。


>ペイ子さん
えへ。すぐ51キロ台に戻ってきました。
でもがんばろーってモチベーションあがりました。
ペイ子さんもやらなきゃ、ですよ。
そうそう、まるこさん飛べなかったの(涙)
古かったからか!


>だいころりさん
すぐ戻ってきました、51キロ台(苦笑)
でもがんばっていけば不可能じゃないなって思えましたよ。
腹痛ももしかしたらストレスから、だったかも。
マイナスな部分は読み飛ばしてくださいね。


>きみしぐれさん
ずーっとモムチャンやっていくと
夢じゃないですよ〜。
もうキレイ体型維持と思うと
エクササイズだけはやんなくちゃっ!と
思えるようになってきましたもん。
有酸素運動やりすぎちゃ、ダメですよぉ!!


>ぽよ子さん
どこかで拾い食いしたかしら〜?(笑)
ダイエットシェイクとサプリに
栄養を頼っていることにも問題ありかな〜です。
ちゃんとご飯作って食べることもしなくっちゃ。
ここ数日適当なご飯が多かったので反省。
Posted by ひーちゃん at 2008年06月15日 15:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。