2008年06月10日

ダイエット246日目 モムチャンダイエット第三週

ダイエット246日目で〜す。

今日の順位は?人気blogランキングへ

今日のダイエットシェイクは
朝→プレーン味+インスタントコーヒー+プロテイン
昼→ストロベリー味+冷凍イチゴ+プレーンヨーグルト

モムチャンダイエットは第三週
今日のエクササイズは

有酸素運動5分
ストレッチ5分
肩@7/14回×3セット
有酸素運動15分
ストレッチ


今日は謎の腹痛におそわれてます。
すっごく痛いんじゃなくてジワーンと痛いもうやだ〜(悲しい顔)
変なモノは食べてないんだけどなぁ。

あ、あと昨日のモムチャンはバストだったのに
なぜか前太ももが筋肉痛です。

今日はバイト休みでよかったよ。。


プレゼント 和柄サンダル
友人からサプライズ!!なプレゼントが届きました。
和柄大好きひーちゃんに、と選んでくれた友人の心がうれしいわーい(嬉しい顔)

これからガンガン使うぞ〜〜〜っ。
プレゼントってモノをもらえることもうれしいけど、
その心がうれしいよね!
posted by ひーちゃん at 20:29| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ポチ行脚中ですぅ〜・・・

ひーちゃんさんの励まし上手のお陰で
今朝はナムちゃんに再会できました。
今週はやる気になったのに・・・
今日はペペロンチーノを半分っこと言うか
流されましたねぇ〜(T_T)/~~~。

お人柄のせいか、取り囲む人みんなに
好かれているのですね。
うんうん・・・わかりますよー(≧ω≦) 。
Posted by satchin at 2008年06月10日 22:33
興味深いブログですね〜。
私は健康とダイエットに関連したブログを書いています。
http://bestsuccessdiet.blog32.fc2.com/
FC2でブログを書いてます。

健康を気にする貴方と相互リンクをぜひ張りたいです。
よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
bestsuccessdiet.blog32.fc2.com@gmail.com
(URLとブログ名を明記して下さい)

それではまた来ます。
Posted by 健康とダイエット at 2008年06月10日 23:58
ステキなプレゼントですね〜♪
そうそう、気持ちが嬉しいです。^^
ひーちゃんはステキなお友達がたくさんいそう。
お腹大丈夫ですか?
今の時期はちょっと油断すると大腸炎になっちゃいますよー!
この前うちの王子が苦しんでたヤツです。
病院で、
「悪い菌が増殖して腸が腫れちゃってるんだから
悪い菌をどんどん出しましょう。」
「あとは、良い菌を増やすだけです。」
って言われましたよ。
お大事に〜。
Posted by きみしぐれ at 2008年06月11日 01:03
あれま!どっかで見た和柄サンダルが・・・(笑)
どうかな〜サイズ大丈夫かな〜とか、
いろいろ思いながら選んでみました☆
心おきなく、ガンガン使ってあげてください♪
気持ちが伝わるって、嬉しいよね(^^)
Posted by あき姫 at 2008年06月11日 01:33
ひーちゃん、こんばんわ〜(#^.^#)
お腹が痛いようですが((○´・ェ・`○))大丈夫??
お腹を壊しているのかな?
くれぐれも( ^-^)_θお薬です お大事にしてね。

お友達からのプレゼント。(uωu人)。*・ス。*・☆テ。*・☆キ。*・☆だね。
和柄サンダルなんてお洒落だな。
素敵なお友達がいて・゚・☆★シァヮセ(●´・ω・`)人(´・ω・`●)ダネ★☆・゚・
こう言う予期せぬプレゼントってワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!ウレシイィよね。

今日も(☆u∀uσ)ランクリ応援凸ポチ
Posted by あず at 2008年06月11日 02:56
ダイエット 痩せたい 健康 紫外線 減量 美容 スキンケア

興味深いブログですね〜。
私は健康とダイエットに関連したブログを書いています。
http://bestsuccessdiet.blog32.fc2.com/
FC2でブログを書いてます。

健康を気にする貴方と相互リンクをぜひ張りたいです。
よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
bestsuccessdiet.blog32.fc2.com@gmail.com
(URLとブログ名を明記して下さい)

それではまた来ます。
Posted by 健康とダイエット at 2008年06月11日 07:04
おはようございます。
サンダル、かわいーですo(*^▽^*)o~♪
こーゆー感じ、私も好きかも^^

お腹、大丈夫ですが?
じんわり痛いのもいやですねー。
私は、おべんぴ気味でお腹が変な感じです^^;
Posted by だいころり at 2008年06月11日 08:22
ひーちゃんは謎の腹痛・・
くまスケは食あたり風の腹痛・・(笑)
お互い早く回復することを願って
いつもよりも激しくポチ!!(←カウント変わらないけど・笑)
Posted by くまスケ at 2008年06月11日 12:14
サンダルかわいーっ!
夏に向けていいよねー('∇^d) ナイス☆!!
お友達も喜ばれてきっと嬉しいとー思っていそう!!

腹痛ははやく治るといいねー。
ゆっくり休んでね
コラちゃんに送ったのと同様(もう知っているか(笑)!)
応援ビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
Posted by ペイペイ子 at 2008年06月11日 13:05
>satchinさん
友達少ないですよ?
でも縁あって知り合えた人はみんな
大切にしたいです(^_^)
ナムチャン再会が増えてきたから
だんだん定着しそうですね!


>健康とダイエットさん
2回もカキコミありがとうございます。
興味を持ってもらえてうれしいです。
のちほどブログ訪問させていただきます。
今日はバイトですのでお時間ください。


>きみしぐれさん
ひーちゃん毒舌なんで、友達少ないです(;;)
でも数少ない友達は大切にします(笑)
お腹の調子は戻りました。
王子のように苦しむことはなく。。
でも怖いので数日気をつけておきます!


>あき姫
えへ。ネタに使っちゃった。
うれしかったので。
サイズぴったりだったよ!
簡単なお庭の手入れのときにもう使ってます。
ありがとうね☆


>あず姉さん
お薬ありがとーーー!
ほっておいたら治りました。
でもさすがにに夕飯は少なめ。
それでもエクササイズをやめないトコロは
運動中毒になってきたのかなぁ。
ポチありがとです。


>だいころりさん
だいころりさんも和柄好きですか?
地元にはこういうかわいいの、
あんまりないんでうれしかったです。
おべんぴのほうは解消されました?
痛くはないけど、重いかんじがイヤですよね。。


>くまスケさん
食あたり風の腹痛?
大丈夫ですか??
もしや白いネバネバ丼がお腹にきちゃったのだろうか。
私はもう治りましたよん。
調子悪いのに激しいポチ、ありがとです♪


>ペイ子さん
ビームで治りましたぁ(^▽^)/
コラちゃんとこではビーム拝借させてもらって
どうもです。
もう早速サンダルは使ってます。
かわいいと気分もよくなります。

Posted by ひーちゃん at 2008年06月11日 16:45
ひーちゃん、こんにちは、最速ダイエットの石川人志です。
お、和柄のサンダル、涼しそうでいいですね!
これからは暑い季節が続くのでいっぱい汗かけそうです^^

応援済み^^
Posted by 最速ダイエットの石川 at 2008年06月11日 16:46
ひーちゃんさんは謎の腹痛・・
くまスケさんは食あたり風の腹痛・・
ルギーさんは怖リズム腹痛、はありませーん。 
 、、、、サボってる? ・・・・・
お互い早く回腹することを願って
いつもよりもやさしくポチ!!
(↑カウント0.8くらいだけど・笑)
腹痛ははやく治るといいですねー。
応援ビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ボヨーン!
Posted by ルギー at 2008年06月12日 07:28
腹痛はもう大丈夫ですか。
調子が悪くなりやすい時期なので、お大事に。
私も胃腸風邪とかかかりやすいので気をつけねば。

和柄のサンダル、かわいいですね〜v
洋服にも浴衣にも合いそう。
Posted by たるりーな at 2008年06月12日 08:16
>石川さん
そうですね、もう5分運動しただけで
汗が吹き出てきます。
運動した〜って思えるけど
けっこう冷えちゃうほうなので
夏のほうが大変かも、です。


>ルギーさん
応援ビームが腹に当たりましたよ(笑)
まだまだボヨーンです。
背中エクササイズの前に治ってよかったですよぅ。

>たるりーなさん
はい、もう治りました。
この季節は気をつけなくちゃいけないんですね。
浴衣に合わせて出かけてみたい!
でも祭りまで送ってくれる人がいないっす。。。
Posted by ひーちゃん at 2008年06月12日 12:38
ひーちゃんさん、ありがとうございます。たかひろです。
あ、ブームに乗りそこなった!
ステキなサンダルですね!
でも、上にあわせるのが難しそう。
でも、ジーンズでも合うかなぁ。
ぜひともはいてる感じも見てみたいです。
ということで、羨ましく応援ポチ!
Posted by たかひろ at 2008年06月12日 22:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。