2008年08月06日

置き換えしていてよかった

リフォームをしている(ただの雨漏り対策だったはず)我が家、
職人さんの都合で時間がメチャクチャ、
ご飯を作るのもバタバタして
コンビニご飯とかになっても
太らないのはダイエットシェイクのおかげだァ。

しかもダイエットシェイクは作るの楽だし、
こう暑いとギンギンに冷たくしたダイエットシェイクは
メッチャメチャおいしいのです。

食欲なくなっちゃった人にも
いいかもしれない。

食べない、はダメですよーーーっ。
体が飢餓状態になっちゃうから
次に体にはいってくる食事を脂肪として蓄えようとしちゃうから


今日の夕飯は茄子のそぼろあんかけとラーメン。
すごい組み合わせ(笑)
posted by ひーちゃん at 22:46| Comment(30) | TrackBack(0) | 食事置換ダイエットについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

引越し先のお知らせ

seesaaとAmeba、平行してブログ書きます!と
宣言しておきながら、すっかりサボってしまいましたたらーっ(汗)

不器用飽き性BB弾の私に平行は無理だったようで
(己を知れexclamation
ぜーんぜん使い方は理解できてませんが
もうAmebaに移ります。

とりあえず今までリンクしてくださっていた方で
今現在もコメントおつきあいある方のみ
Amebaでもリンクさせていただいています。

ちょうど移動時期にあたってしまって
リンクをお願いできなかった方のトコロへは
順次お伺いする予定です。

何事にもトロくて申し訳ないですもうやだ〜(悲しい顔)


新しい引越し先は
痩身美人的生活〜ダイエットエクササイズでナイスバディ編
コチラです。

新しいブログのほうでは、ひーちゃんの顔、公開されてます。
興味本位でもなんでも覗いてみてくださいね黒ハート
でもってコメントやペタを残してくれると
メッチャうれしいです。
posted by ひーちゃん at 23:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

ダイエット279日目

しばらくAmebaブログと平行して書きます。
内容は同じです(爆)


ダイエット279日目。

今日の順位は?人気blogランキングへ


今日のダイエットシェイクは
朝→プレーン味+インスタントコーヒー
昼→ストロベリー味+冷凍イチゴ+プレーンヨーグルト

浜松の37.7℃ほどではないけれど
室内の温度計は34℃!!
あまりの暑さにヘバりました。

だいぶアトピーの症状が改善してきたので
来週からモムチャンダイエット再開しようと思います。
というか運動しないと生活がダラけるんです!
引きこもり生活にはやっぱり適度な運動は必要ですよ
posted by ひーちゃん at 00:00| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

